HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > グレン 「Fort Seratem」









Fort Seratem



4つの祭壇の封印を解き 砦を開放せよ
3つの召喚塔を破壊して敵を殲滅せよ
敵増援部隊を殲滅せよ
魔法兵を倒し味方部隊を救出せよ
味方部隊の祭壇守備任務を完遂せよ
敵を殲滅し味方部隊を救出せよ
全ての味方部隊救出任務を達成
全ての敵を撃破し罠から脱出せよ
全ての重巨兵を撃破せよ
s7






4つの祭壇の封印を解き 砦を開放せよ
  • 毒が吹き出ている、近くにある根源を倒すと止まる
  • 扉を開けた先でミッション「魔法兵を倒し味方部隊を救出せよ」
  • 1つめの封印
    • 封印のある部屋一階の壁を壊した先に宝箱(赤)と壺(全回復)
  • 2つめの封印・マップ右下
  • 3つめの封印・マップ左上
    • マップ中央の橋から建物に入る、カットシーンで金ガーゴイル
      • この金ガーゴイルを倒すとアクセサリー「ファイアボール」
      • このガーゴイルの居場所がよくわからない
      • レフが出現する橋と左上の封印の近くで発見
    • ミッション「3つの召喚塔を破壊して敵を殲滅せよ」
    • 橋の途中でレフのカットシーン
    • 橋を抜けたところで封印のある広場。右から降りられる、床下に毒の根源
    • 毒の根源は床下のを入れて全部で4つ、広間の角に宝箱
      • アクセサリー「チャント・オブ・ファイア」
  • 4つめの封印・右上
    • 左側にもルートがあるが途中で道がふさがっている
      • 砦に入ってきた橋の真上あたりに壊せる壁、下に宝箱(赤)
    • 3つめの右の橋から4つめに向かって移動
    • 広場に入るとミッション「敵を殲滅し味方部隊を救出せよ」
  • 4つの封印を解くとミッション「敵増援部隊を殲滅せよ」
  • 砦中央に向かう最中に宝箱(赤)
  • マップ右下の方に抜ける扉を開ける装置がある、箱の壁を壊した先
  • ミッション「全ての敵を撃破し罠から脱出せよ」
  • 中央に繋がる扉の装置があるのでそこから中央に向かう
  • 壁を壊しながら進む、柱を使って上に登る横の部屋に宝箱(赤)
  • ボス戦
    • まずは毒の根源を破壊、壊すとたまに回復を落とす
    • 種を飛ばしてくる、種に触れると爆発
    • 根源を破壊して毒霧を晴らすと光が入ってきてボスにダメージ
    • 光があたっている時に攻撃する
    • 通常時はボスのガードが開いた時に数回攻撃、触手の反撃を回避
  • クリア後アクセサリー「カース」

3つの召喚塔を破壊して敵を殲滅せよ

敵増援部隊を殲滅せよ

魔法兵を倒し味方部隊を救出せよ
  • 毒の元を破壊して、すぐに上の魔法兵と弓隊を倒す
  • 巨兵も出現するので急がないと下が次々とやられる

味方部隊の祭壇守備任務を完遂せよ
  • 橋前で敵を倒すとマップ右下の祭壇に向かうので同行して助ける

敵を殲滅し味方部隊を救出せよ

全ての味方部隊救出任務を達成せよ

全ての敵を撃破し罠から脱出せよ
  • この戦闘する場所に宝箱アクセサリー「エンデュア・カース」

全ての重巨兵を撃破せよ

s7








xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > グレン 「Fort Seratem」