HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > グレン 「Tramont」









Tramont



4つの祭壇の封印を解き 時計塔へ向かえ
魔法兵を撃破せよ
時計塔へ向かえ
周囲の敵を撃破し村人を救出せよ
村人を避難所まで護衛せよ
村人を救出
15分以内に時計塔へ到達せよ
全ての味方部隊の生存






4つの祭壇の封印を解き 時計塔へ向かえ
  • マグニが同行
    • 1つめの封印の左側の道を進むと回復と敵からコスチュームカラー
    • 10本前後の柱、崩すと近くの敵を巻き込める
      • 円状の闘技場?左側にある柱だけ破壊した後、登れるようになっていて宝箱
      • アクセサリー「エンデュア・コールド」
      • 広場にある柱を破壊しておくと、他のキャラがこのマップで登れるようになっていたりする
  • ミッション達成「15分以内に時計塔へ到達せよ」
  • ミッション達成「全ての味方部隊の生存」
  • 時計塔でボス戦
    • 壁や天井にいるときは円を描くように逃げ回る
    • 黄色の毒液は受けると麻痺
    • 降りてくるとキャラクターに向かって走ってくる、壁に衝突→止まった時に攻撃
  • クリア後に武器「ストームブレイド」


魔法兵を撃破せよ
  • 倒すと壺(青)


時計塔へ向かえ
  • 時計塔に近づくとザジ登場
  • 弓隊の隊長を倒すとアクセサリー「ウェーブ・スラッシュ」


周囲の敵を撃破し村人を救出せよ

村人を避難所まで護衛せよ
  • 避難所に向かう途中ある赤マークの壊せる壁の中に宝箱アクセサリー「チャント・オブ・バースト」
  • 村人が動かなくなるバグあり
    • 発生すると目的地に到達しても死んだことになるのでミッション達成不可能


全て村人を救出
  • 村人を指定の場所まで連れて行くと達成


15分以内に時計塔へ到達せよ


全ての味方部隊の生存










xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > グレン 「Tramont」