HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > グレン 「Crphea Castle Gates」










Crphea Castle Gates



周囲の敵を撃破しオルフェア城へ向かえ
3つの召喚塔を破壊し敵を一掃せよ
騎兵舞台を撃破し入隊せよ
召喚塔を全て破壊し罠から脱出せよ
召喚塔の護衛隊長を殲滅せよ
敵増援部隊を殲滅せよ
伏兵部隊を撃破せよ
伏兵部隊を撃破せよ








周囲の敵を撃破しオルフェア城へ向かえ
  • 赤いマークのある柱や壁は固有アクション(B)で壊せる
    • 柱を破壊して足場にすると上に宝箱、最初の広場には全部で3つ(赤)

3つの召喚塔を破壊し敵を一掃せよ
  • マップに青く光るのが召喚塔
  • マップ中央付近の柱のようなものを固有アクションで倒す
    • キャラによって固有アクションは違うが、破壊したり橋を架けたりできる
    • 固有アクションで破壊したりするとスタートボタンで表示するマップにマークが付く事がある
    • このマークは他のキャラクターで同マップをプレイした時に通れるようになっていたりする合図
    • マグニで同じマップがプレイできるので、マグニでここをやった時に倒しておくと変化がある
    • このマップだとグレンで全部で5つの黄色マークが付く
  • マップ左下の方に行くとミッション「伏兵部隊を撃破せよ」
  • マップ右下の方に行くと「伏兵部隊を撃破せよ」
  • 召喚塔近くにいる雑魚敵より一回り大きく赤いのが護衛隊長、全てを倒すとミッション達成
  • マップ右上にある召喚塔の奥に宝箱 (赤)
    • 実績解除『至福の時間』
  • マップ左上の召喚塔の奥に宝箱 (赤)
  • 召喚塔を破壊すると門の前まで行けるようになる
    • 閉じている門の右側にある柱の裏に宝箱 (赤)
    • 開いたところから先に行く前にスタート地点に戻るとミッション「敵増援部隊を殲滅せよ」

騎兵部隊を撃破し入隊せよ
  • 騎兵部隊出現で道がふさがれる
  • 右下に宝箱 (赤)
  • 騎兵部隊隊長を倒すとアクセサリー「チャージ」
  • 騎兵部隊を全滅させるとクリア





召喚塔を全て破壊し罠から脱出せよ

召喚塔の護衛隊長を殲滅せよ
  • 3つの召喚塔の近くで少し大きく赤いのが護衛隊長
  • 全て倒す

敵増援部隊を殲滅せよ
  • 3つの召喚塔を全て破壊後?に先に進まずに、スターと地点の方に戻る
  • 増援隊長がいるので倒すとミッション達成

伏兵部隊を撃破せよ
  • マップ左下に行くと伏兵出現

伏兵部隊を撃破せよ
  • マップ右下に行くと出現
  • この伏兵部隊の出てくる広場に宝箱、アクセサリー「ヴァーチャー」









xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > グレン 「Crphea Castle Gates」