Xbox360攻略サイト
HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > COD: BO 攻略トップ > VICTOR CHARLIE




VICTOR CHARLIE

Intel / 機密ファイル [ 3 ]



  • ウィスキーチームに合流せよ
    • 銃を拾ったら操縦席前の敵を倒し、ヘリから脱出
      • マーカー地点の船に乗り込んだら、他の船の敵を倒す
    • ボード上にいるベトコンを始末せよ
      • ナイフで気づかれずに3人のベトコンを倒すとトロフィー・実績 『ベトコンの素顔に迫る』
        • ここからミッション通りにナイフを使えば自動的に達成できる


  • 機関砲を破壊せよ、C4を設置せよ
    • 水中に爆薬を設置、横から建物に入る
      • 建物の二人目を倒した部屋の出口反対側にIntel / 機密ファイル (1)
      • 船から引き落とした一人とこの建物の二人で、ナイフで三人暗殺が達成
      • 水中に2つめの爆薬設置
    • 配置についたら起爆して集落を一掃
      • この地点からまっすぐ進んだ突き当たりの小屋の中にIntel / 機密ファイル (2)
    • ウイスキーに加勢せよ
      • 川沿いで仲間がやられてランチャーを落とすので、それを拾って機銃を破壊
    • 北の村を制圧せよ
      • ヘリの裏の建物上にランチャー兵がいるので、最優先で倒そう
      • 小屋に入って窓から外を見ると、固定機銃がいるので倒してから外に出る
        • この機銃をランチャーで破壊するとトロフィー・実績 『ヘヴィハンド』


  • クラフチェンコを探せ
    • 地下通路、ライトを渡されるクリックでオンオフ可能
    • 一つ目の部屋の敵を一掃、箱を倒して次に向かう
    • 浸水している道を進む
      • 最初の分かれ道を左、道なりに進むと右側にIntel / 機密ファイル (3)



<<< PROJECT NOVA CRASH SITE >>>




xbox360攻略サイト > COD: BO 攻略トップ > VICTOR CHARLIE