HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第2章 『島』
第2章 - 島
*難易度ベテランプレイ時に作成したものです
Hot Potato(グレネード5個投げ返す実績)は、自分でグレネードを投げてそれを拾って投げるを繰り返しで解除できる
Riflemanの実績はここで解除しました。武器がなかったらKar98を拾うまで殴り&味方に倒してもらう

ドイツ軍の防衛線を突破せよ
 
戦車を遮蔽物として利用せよ
・はじまったら戦車の後ろにくっつき戦車が止まるまでくっついていく
・戦車が止まったら戦車の陰から固定機銃などで攻撃してくる敵を倒す
・次に戦車が動き出したら戦車側面に周り敵の攻撃を防ぎ、戦車が止まったら敵を倒す
 
丘の上の対戦車防衛網の第一線まで戦い抜け
戦車を尾行せよ
・戦車の後を追う
 
納屋から敵兵を排除せよ
家から敵兵を排除せよ
・戦車を遮蔽物にしながら止まるまでしゃがみながら移動、止まったら戦車の陰から敵を倒す
・左右に家があるので敵を全滅させる。
 
分隊と合流せよ
・家の外にいる仲間に近づく
 
河川敷を切り抜けて合流地点まで向かえ
尾根を切り抜けて合流地点まで向かえ
・草むらの中、崖上に敵が多数いるので注意
・Kar98など狙撃のできる銃で慎重に
 
町に潜む敵を側面から攻撃せよ
対戦車陣地の敵を一掃せよ
・グレネード二つ三つでほぼ全滅させられる。
 
町まで進め
・少し進むと仲間が敵の裏から攻めてくれるので、誤射しないように気をつける
・炎上したトラックがきた方に敵の陣地、炎上したトラックは爆発するので近づきすぎないように。
・無理に前に出ると丘の上の固定機銃に蜂の巣にされるので、スモークをいくつか投げて敵の攻撃を遮断し右から丘の上へ。
・右に小川があるのでそこを急いであがって木の影に隠れていると仲間も来るのである程度は倒してくれる
 
分隊と合流せよ
身を隠せ
 
ドイツ軍を側面から攻撃せよ
攻撃を続けよ
・進むと家があるので戦車が止まった横のあたりから家の地下に侵入
・建物2階にスコープ付きのFG42が落ちてる。二階から飛び降りて敵を倒しながら進む
 
ドイツ軍の最前線防衛網を破壊せよ
残りのバンカーを一掃せよ
・バンカーの中はグレネードが有効
対戦車砲を奪い取れ
・バンカー上以外からも撃たれるので外からの攻撃にも注意
分隊と合流せよ



XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第2章 『島』