Xbox360 攻略サイト PS3 攻略サイト
Xbox PlayStation 攻略サイト
HOME Xbox360PS3を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

Xbox360PS3攻略サイト >> バトルフィールド 3 >> NIGHT SHIFT








NIGHT SHIFT



  • 海兵隊の着地地点を確保せよ
    • 着地地点のライトを破壊せよ
      • この4つのライトを1発も外さずに破壊すればトロフィー・実績【一寸先は闇】
      • 画面の設定が明るすぎると見にくいので、オプション→ビデオから明るさを下げると見やすくなるかも
      • 失敗したらチェックポイントロード
      • 参考動画
    • コールのIRストロボを確認せよ
      • スナイパーで下の駐車場にいるコールを見ればOK
    • 見張りを始末せよ







  • 合流地点ブラボーに到達せよ
    • 地上に降りろ
    • PLRのパトロール兵を避けよ
      • 敵が三人、発砲するなと命令があるが敵が並んでいるところを1発で二人倒せばトロフィ−・実績【一石二鳥】
      • このすぐ先でも狙える場所がある
      • 参考動画
    • 歩哨を始末しろ






  • 海兵隊の横断を援護せよ
    • 危険を排除
      • ここでも二人並んでいるので、トロフィー・実績解除がまだならここで
      • 海兵隊が安全に道を横断できるよう援護せよ

  • ミスフィット1-4と合流せよ
    • 合流地点チャーリーに到達せよ
      • PLRから逃げ、地上に出ろ
      • 敵分隊を始末せよ
      • 海兵隊と合流せよ

  • 海兵隊の奇襲作戦を支援せよ
    • 監視位置に到達、海兵隊の前進を援護
    • ミスフィット1-4を援護
      • 序盤は兵隊のみ、後半に右から来る車両の固定機銃

  • 重要目標を捕らえよ
    • 重要目標が乗った来るの逃走を阻止せよ
    • 重要目標を確保せよ
    • PLRを撃退せよ
    • 回収ヘリが到着するまで重要目標を防衛せよ
      • 位置を移動あとは3階からも敵が出現するので注意
    • 重要目標をオスプレイまで送り届けろ
      • オスプレイに乗れないバグが一度発生
    • クリアトロフィー・実績【指名手配:生死を問わず】



<<< 「FEAR NO EVIL」 「ROCK AND A HARD PLACE」 >>>

Xbox360PS3攻略サイト >> バトルフィールド 3 >> NIGHT SHIFT

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です
Copyright (C) 2005 Xbox攻略サイト All rights reserved