VISIONNERZ 〜幻視人〜



【少女幻葬 Phantasm 後編】

発行日…2014/8/16
仕様…B5 258P 3000円

表紙
サンプル

※2014/08/16 コミックマーケット86
『土曜日 東5 ノ-41a』にて公開予定

【2014/06/26】
久々更新。一応生きてます。

正直もう忘れられてるっぽいけど、少女幻葬ラストの後編、完成しました。
前に150Pくらいとか言ったけど、すいません250Pでした。
なんか紫&幽々子もそうだけど、藍様&妖忌のやり取りも描いてて楽しかったり。
とりあえずは、これでもう描きたいもんは全部描けたと思う。

夏コミの方も当選しました。スペース『土曜日 東5 ノ-41a』です。
新刊は勿論この少女幻葬ラストで。後、既刊も余ってるのを少し。

一応、当日来られない人の為に書店さんの方に委託する予定だけど
ただ今回、ちょっとあまり数は刷らないので、委託先はメロンブックスさんだけになると思います。
申し訳ないです。

というわけで、夏コミ当日はよろしくお願いします。