安曇野清流川下り あめんぼう 本文へジャンプ

*** 戻る ***
キャンセル規定 スタッフや機材を準備したり、ほかのお客様をお断わりしたりするため
お客様のご都合によるキャンセル(減員含む)の場合は下記に定める
キャンセル料をいただいております。
日程の変更は可能な範囲でお受けいたします。
対応しきれない遅刻も同様ですのでご注意ください。

当日 100%
前日 50%
2~7日前 30%

ツアー中止規定 水遊びですので原則的に雨でも開催いたしますが、
長雨や豪雨による増水時またはその恐れのあるとき、流木等危険が予測されるときは中止になります。
その際は前日21時までに判断しご連絡いたします。キャンセル料は発生しません。(お客様のご判断による不参加はキャンセル料が発生します)

ツアー開始後に天候や河川状況が急激に悪化したとき、またはその恐れのあるときは主催者または担当ガイドの判断でツアーを中止することがあります。
この際は「参加券(有効期限なし・記名なし)」をお渡しし、別日程に振替させていただきます。現金による参加料の払い戻しはいたしません。
安全について 定期および必要と認められるとき、使用する河川とその周辺の安全状況を確認しています。

使用する機材の確認を定期的に行っています。

ガイドは下記について常時トレーニングを行い、定期的に外部研修を受講しています。保有資格等お知りになりたい方はご連絡ください。
 ボートの操作・装備に関する技術および知識
 河川の特性および天候に関する知識
 救助や救急救命、応急手当に関する技術と知識


加入保険 賠償責任保険     1事故につき1億円
傷害保険        死亡・後遺障害1千万円
 (1名につき)     入院1日につき5千円
              通院1日につき3千円
ご予約
お問合せ
090-4602-8702
   大変申し訳ありませんが、ツアー中は出れないことがあります。

メールはこちら
 ←CLICK
  ツアーに関する誤解を防ぐため、できれば電話でお願いいたします。
*** 戻る ***