安曇野清流川下り あめんぼう 本文へジャンプ

スクロールしてご覧ください。

大きな地図で見る


略図 ↓

インターの名前が「豊科」から「安曇野」に変わりました。
(安曇野IC方面・R19から来た場合)

①「木戸」交差点を左折するとR19、右折するとR403です。
②どちらにも曲がらず、直進して細い道に進んでください。
③すぐに左にカーブし、そのまま行くと突き当たってしまいます。
④カーブが終わる辺りで右に折れるさらに細い道がありますのでそちらへ。
⑤100mほどで右側に2階建てのプレハブ??があります。
⑥そこです!!

             駐車場はご案内しますので、まずはお越しください。


通常、安曇野(旧・豊科)ICから15分ほどですが繁忙期は渋滞します。
ほかの方をお待たせすることになってしまいますので余裕をもってお越しください。
(対応しきれない遅刻はキャンセル扱いとなります。)
*** 戻る ***
お車で 長野自動車道「安曇野IC」よりR19を長野市方面へ、約10km・約15分。
電車で JR篠ノ井線「明科駅」よりタクシー5分。
JR大糸線「穂高駅」よりタクシー15分。


各駅より送迎可能です。ご相談ください。(要予約・当日不可)
集合場所 399-7101 長野県安曇野市明科東川手13363
         
 (旧 南安曇郡明科町東川手13363)
ご予約
お問合せ
090-4602-8702
   大変申し訳ありませんが、ツアー中は出れないことがあります。

メールはこちら
 ←CLICK
  ツアーに関する誤解を防ぐため、できれば電話でお願いいたします。
*** 戻る ***