安曇野清流川下り あめんぼう 本文へジャンプ

服装・持ち物

穏やかな川ですが、水しぶきくらいはかかったりします。
時には水のかけあいなども・・・。

濡れても構わない服装でお越しいただき
念のため着替えやタオルなどもお持ちください。
*** 戻る ***
服装 濡れても乾きやすい服装。
綿製品やジーンズなどは避けてください。濡れると乾かず体温を奪いますし、
重くなります。
水着にTシャツでもOKです。
スタート前に着替えをしなくて済むよう、可能な範囲で着てきていただけると他の参加者を
お待たせせずスムーズに開始できます。
履物 濡れてもよいスニーカーや、「履いて走れる」ようなスポーツサンダル。
クロックス系はおすすめできません。
足元の冷えが気になる方は長靴でもOKですが、水が入ってしまうかもしれません。
着替え 着替えとタオルは必ずお持ちください。
飲み物など お飲物をお持ちいただくことをおすすめします。
ペットボトルがベスト。自動販売機は現地にあります。
めがね・
コンタクトの方
外してのご参加が不可能な場合は、下記をお持ちください。
いずれも100円ショップのもので十分です。

めがねの方・・・・・・・ めがねバンド(ヒモでもOK)
コンタクトの方・・・・・
 ゴーグル
カメラ 防水のものなら使用可能です。
破損・落水しても補償はできません。
トイレ 申し訳ありませんがトイレが修理中です。
トイレを済ませてからお越しくださるようお願いします。

通常、豊科ICから15分ほどですが繁忙期は渋滞します。
ほかの方をお待たせすることになってしまいますので余裕をもってお越しください。
(対応しきれない遅刻はキャンセル扱いとなります。)
ご予約
お問合せ
090-4602-8702
   大変申し訳ありませんが、ツアー中は出れないことがあります。

メールはこちら
 ←CLICK
  ツアーに関する誤解を防ぐため、できれば電話でお願いいたします。
*** 戻る ***