VANESSA -バネッサ-

長野県北安曇郡白馬村和田野の森    0261-72-7358




冬の白馬 (昨年の写真もあります)

八方山頂 八方三大うまいもの・・・ 朝イチの47上部 まりあ姫
庭でかまくらをつくりました 庭でスクート 記念写真です かまくらパート2
47ルート1上部 コース脇の野うさぎの足跡 アップで! 白馬村
47最上部から見た五竜岳 五竜と47の接続ゲレンデ 反対側の山から見た八方 アルペン仲間募集!
みずほのレール・・・・・。
ゲレンデでカヤックにトライ!!! が、撃沈・・・・。




夏の白馬とその周辺

雪解けの座禅草 春の白馬三山 菜の花 黒部ダムまでは40分 善光寺は1時間
雪解けの流れこむ松川 大出の吊橋 オリンピックジャンプ台 細い道に入っていくと田舎風景が広がります
夏の白馬三山 1時間登ればこんな景色も そば打ち体験もできます RS−ITOHさまのツーリング
天竜川のツーリング風景 (2005/9/13)
元スタッフのわかちゃんと「うるの」がパラ&そば(きしめん??)打ちにトライしました!!(2004/8/10)
ウェイクボード風景。ボートに乗るだけでも楽しいですよ。
万水川ラフトピクニックツアーも始めました。
景色を眺めたり、水中をのぞいてみたり。
ラフティングとは違い、小さいお子様からご年配まで楽しめます。
この日の乗船年齢は1歳〜62歳!!
青木湖でのカヌー体験
左からカヌー(カヤック)、パラグライダー、ラフティング、ウェイクボード、熱気球。