トータルケアハウス ウヴィラ
UWILA


アクセス(地図) リンク
XOCAI(チョコレート)
ヘナ染のお手伝い ウヴィラセレクション 















 パワーストーンTOP


ストーン 一覧


最新の作品


過去の作品


浄化の方法


メールで注文


誕生石


特定商取引法

UWILA’sブランド
ソフィー & ロザリー





































【メールで注文の流れ】

・当店まで遠い
・当店に行く時間が無い
・自分でどんな天然石を選んだらいいかわからない」
そんな皆様にも光が届くように『メール注文サービス』を受付しております

@
 
 ◆お見積りメール(パソコンからでも携帯からでもOK)
 ※受信拒否をされている方は uwila@sea.plala.or.jp よりメールが届くように設定変更お願いいたします



A

 ◆メールに記入していただく内容
  1、ご希望の予算(製作には各種組賃がかかります)
  2、ご希望の商品(紐ブレス・ゴムブレス・ストラップなど)
  3、ご希望の石(希望の石が思いつかなくてもOK)
  4、最近の悩み・解決したい事・未来への希望などなど
  5、手首周りの大きさ(cm)※ブレスレットの場合
  6、住所・氏名・電話番号
   ※お届けはレターパック発送になり「送料¥360」かかります(¥7,000以上お買い上げいただいた方は送料無料) 



B

 ◆ご希望の予算をもとに下記内容をメールにてお見積り返信いたします。
  ・完成予定の画像
  ・選んだ石の名前
  ・全体的な意味
  ・合計金額
  ・振込先口座(ゆうちょ銀行)



C
 
 ◆お見積りメールをご確認していただき納得していただきましたら
  ◎『注文します』と返信メール(5日以内)と口座振込(7日以内)をお願いします

 (ゆうちょ銀行間の送金は手数料無料です)
 (他銀行からの振込手数料は、お客様負担にてお願いします)

 ▲キャンセル時は『キャンセルします』と返信メールをお願いします



D

 ◆『注文』メールと口座入金確認後、2日以内に「浄化とパワーを注入」し発送いたします。 



E
 
 ◆発送後お客様に下記内容をメール致します。
  ・発送日
  ・送り状No
  ・荷物の問い合わせ先

 


F
 
 ◆商品が届きましたら早急にご確認ください。
  ・サイズが合わない
  ・届いた時に石がかけていた
  ・届いた時に石が割れていた
  ・届いた時に紐、ゴムが切れていた
  ・届いた時に大きな傷がついていた

  上記に当てはまる方は、修繕を承りますのですぐにご連絡ください。
   TEL 0237-54-3788 / メール uwila@sea.plala.or.jp



 ▲不良品ではない状況
  ・天然石のため、小さな傷、黒点などはあります
  ・クラック水晶は、もともと中が割れている石ですので傷ではございません
  ・使用して(1日つけていた場合)からの破損は責任を負いません
  
   上記の場合の返品は受付できません