生徒募集

只今、宇野スクールでは通常の教室への通塾に加えオンライン授業を並行して行っています。
オンラインで受けることにより、通う必要が無いため時間の節約、また通塾せずに学べるオンライン授業は、お子さまの安全や安心にも繋がります。
今は多くの学校がオンライン授業を取り入れています。授業形態が変化している昨今、今からオンライン形態に慣れていくのは大変有効だと思われます。

オンラインの体験は授業時間以外でご相談下さい

教室にあるタブレットを使い、オンライン授業を気軽に体験していただけます。電話にてご予約下さい。また、ご自宅からの体験も受け付けております。(ZOOMを使用)

オンライン

オンライン学習

コロナ禍において、当塾ではオンラインを活用し、通塾は小人数の予約制(予約システム有)としました。
令和3年4月からは定員制を正式導入し安心して通っていただけるよう様々な配慮を行っております。

週1回の通塾に加えてオンラインは無制限にご利用いただけます。

レッスンのご案内

検定試験

☆ ひとつの「資格」として根強い人気の(公社)全国珠算教育連盟珠算・暗算検定試験(文部科学省後援)
珠算検定試験は級位(1級~15級)・段位(準初段~十段)を合わせて全35段階、暗算検定試験は級位(1級~10級)・段位(準初段~十段)を合わせて全24段階

☆ これからの時代に新たな形の検定を(一社)日本計算技能連盟検定試験、珠算・暗算共に10級~20段まであり、一斉試験科目のようなしばりがなく、教室で毎月いつでも受験できるため進み具体に応じ適時挑戦することができます。

講師プロフィール

フラッシュ暗算

画面に次々と表示される数字を計算していくフラッシュ暗算。珠算式暗算による計算能力の更なる向上を図るために実施しています。

所在地

住所 神奈川県相模原市緑区相原3-4-13
電話 042-774-3588 (授業中のみ)
電話 090-4838-3712

アクセスマップ