直線上に配置
2010年トライフルコンサート
開催までのトピックス


平成22年4月14日埼玉新聞県央版に掲載
市報さいたま5月号に掲載
5月25日(火)チャリティーライブご協力に感謝
6月19日(土)FM78.3 RedsWaveに生出演

このたび4月14日の埼玉新聞の県央版に当コンサート情報が掲載されました。





市報さいたま5月号北区版にも当コンサート情報が掲載されました。





知念弘樹(Vo.)&牧田清美(Pf.) チャリティーライヴのご報告

5月25日、大宮のアイリィシュPUB カフェランプで開催しましたチャリティーライブは 大盛況のうちに無事終了いたしました。 
透明感のある美しい知念弘樹さんの歌声とピアノでおなじみののバラードやポップス、そしてオリジナル曲を交えての2ステージ!
途中、トライフルコンサート第2部に登場するジャズサックス奏者の林文夫さんも加わり、ご来店いただいた方々の笑顔と暖かさに包まれて、素敵な時間を過ごさせていただきました。

また当日は予定していた投げ銭ライヴにもご協力いただき感謝いたします。
一部をトライフル活動の資金に寄付させていただきました。

 ありがとうございました。







牧田清美 ラジオ生放送出演しました
Reds Wave(FM 78.3)
6月19日土曜日 14:00から16:00
kikiミミ ダンボ  
美ら海ちゃんぷる
パーソナリティ 重廣 誠

トライフルコンサートを企画しようと思った理由や、コンサートの準備を進める上での裏話、また最近の私の活動についてなどリラックスした雰囲気の中で重廣さんと楽しくおしゃべりしました。
コンサートに出演するJazzのメンバーとの演奏や8月にレコーディング予定の私のオリジナル曲の音源も数曲流してもらいました。



ページのトップへ
トップページへもどる


直線上に配置