長 い旅路を終え、たどり着いた夜明け前、旅の記憶を忘れぬよう、目覚める前に欠片を持って帰ろう。




ポストカードセット
■12ヶ月の旅《二月の包み》500円 ・・・約30g/パッケージ約130×140mmポ ストカード一枚、 紙製水中めがね、キャンバス地泡ピアスチャーム、豆本)

二 月のお包み は・・・

水 中めがね、泡ピアス、使い方はアナタ次第よ。

セー ターのような、泡のような毛糸で結んで

お しりもシールがこんなふうにぺたん。

■夢路《ゆめーじと私の絵を観て言った老婦人(マダム)》500円 ・・・約30g/パッケージ約155×215mmポ ストカード一枚、便箋二枚、封筒一枚、額縁シール一枚、差出人シール一枚、切手風シール一枚)









この一葉が夢への通い路となりますよう。 レターセットに見えますが
あくまでポストカードセットです。と言い張る。
蛍光ピンクの帯がぴりっと美しくひきしめます。
便箋はA5サイズが二枚。額部分は色違いというお しゃれさ。
二枚目はちょっと宇宙船が、進んでます。
封筒。ポストカードも入ります。
便箋も二つ折りしてちょうど入ります。
想いのたけを宙に打ち上げてあの人へ投函。。。
初恋のような淡いバラ色です。
(アナタも、そうですか?)
マダムは言った。アナタの絵はユメージだと。
何度もくりかえす老婦人に私は
「イメージ、って言いたかったんですよね」
とは、なかなか言い出せなかった。
おっと申し遅れました。こちらポストカードです。
額縁シールと差出人ステッカーです。
差出人ステッカーは封筒の裏に。バラ色にベビーブルーが映えることでしょう。
んで、額縁シールですが→
大切な一枚をこんな風に飾れます。
あの人とのおもひでの写真とか、デコっちゃいましょう。
それを便箋に貼ったりなんかして送りつけちゃいましょう。
(写真は内容とは関係ありません)
若干デカめの切手風シールは、実際には使えません が、
夢見る気持ちを届けてくれます。

レターセット
《回転木馬劇場》200円 売り切れ・・・約20g/パッケージ約190×300mm封 筒 1枚、便箋3 枚

中 身はこんな感じです。とくに便箋の質感がええかんじです。

封 筒裏面〜。鉛筆は付いてません。

アートカルチャー雑誌NODE『LOVE JAPAN PROJECT』


堀江祐夫子designed by 佐伯朋子http://www.node.ne.jp/lovejapan/%E5%A0%80%E6%B1%9F%E7%A5%90%E5%A4%AB %E5%AD%90-%E4%BD%90%E4%BC%AF%E6%9C%8B%E5%AD%90/
NODE 『LOVE JAPAN PROJECT』 http://www.node.ne.jp/lovejapan/
※こちらの商品は上記NODEサイトでご購入ください。


送料について:
合 計重量に合わせて以下が目安となりますが、梱包の都合上、組み合わせでご購入の際はお問合せの際、ご確認ください。
※ 定形外郵便もしくはメール便にての発送です。(約80円、以下参考。)
※ 極力一番安価なメール便でのお送り予定です。長辺400mm、3辺計700mm、厚さ20mm、1kgまで=80円

お支払い方法:
まずは以下までメールをお願い致します。
t-saeki★topaz.plala.or.jp (★の部分を@に替えて下さい)

(1)商品名、各数量、お名前、住所を明記の上、メールでご一報くだ さいませ。
(2)折り返し、在庫の確認、金額(商品代+送料)振込先を返信させていただきます。
※振込手数料はご負担願います。
(3) お代金振込を確認のち、商品の発送とさせていただきます。
  ※ご注意※
 二週間経過してもお振込が確認できない場合はお申し込みをキャンセルさせていただきますのでご了承くださいませ。
 お振込が確認できれば、振込確認・発送手配済みメールをお送りさせていただきます。

  →振込確認のち大体一週間程度でのお届けです。商品が届かない際にはご連絡くださいませ。)



初 夢にこの白いお店が出て来たのでした。ほんとは実店舗の空間を作れて、
そしてお店から緑が見えて、喧噪から離れた裏通りの
小さくても路面店で、内装はデザイナーにやってもらって。。。
おっと、ちょいと妄想の暴走がすぎましたが、でもほんとは
お客さんの顔がちゃんと見えて、
ちゃんと話したりして、ときにはお茶出しながらイドバタ会議や油売りやなんやかんや
ちゃんとふれあいながら作り上げて行きたいところなのですが、
手始めにはこの架空のお店からスタートすることにします。

どうにも手が遅くて困りますがそこは手をひっぱたき、お尻もついでにひっぱたきで
頑張ってゆく所存ですので、なにとぞよろしくお願い致します。

佐伯朋子