<br>
お名前ロゴ






実際にお会いして、そのひと自身を表すモチーフ を伺い、オリジナルのロゴを制作いたします。
※修正1回限り無料。
お子様のお名前やご自身の名刺、お店ロゴ等に使用していただけます。

●お名前ロゴデータCD-R+シール5枚付き●

ーーーーーーーー
《価格》

お名前ロゴ  8,000円

お名前ロゴ+追加ロゴ(サブタイトル等)10,000円〜
※要相談

ママ割  6,500円
ーーーーーーーー


【作品 例】


〈チラシ表面〉


〈チラシ裏面〉

うたのアトリエ 輪と和
http://atelierwatowa.blogspot.jp/?m=1

こちらのアトリエは、千葉純平さんと大江友海さんのご夫婦で営んでいらっしゃいます。
千葉さんとは、先日「しあわせまつり」ロゴを作らせていただいたり、
もみさんには、昨年の個展で歌っていただきました。
伝えたいことが山ほどあるこのお二人ですが、
もう、たぶん、お二人を見ればきっとわかるはず!人柄がお顔にあらわれています。
こんな素敵な二人に教えてもらったら、きっと幸せな気分で歌えるだろうなあと思います。






しきとあさかのアートのまつり しあわせまつり https://www.facebook.com/Shiawasematsuri/

しあわせまつり主催者であり、シンガーの千葉純平さん。
しあわせな空気を放つ人には、しあわせなひとが集まると思います。
やっぱり千葉さんのまわりにはしあわせで前向きな人びとが集ってくるのだと思いました。
そして穏やかに見えて人をひっぱる力が!!なんとしあわせまつりは5回目だそうです。
おまつり、って華やかに見えて、裏の地道な努力や、
コミュニケーションがきっと大事で、そうでなくては5回も出来ないと思います。

音楽や素敵なもの、美しいものや美味しいものが(かっぱもいる)満ちあふれている様子が伺えます。



うたとピアノのためのお教室 ひなたぼっこ
(Facebook) https://m.facebook.com/hinatabocco.vopf/

お教室を拝見すると、なんだかみんな瞳が輝いている!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
その様子をみて、みんなおひさまに向かってぐんぐん伸びていくひまわりのようだ、と思い、
体を動かしているリトミックや、スカーフ投げ、
たくさんの楽器、と、楽しい気持ちが自然に沸いてきました。



【作品例 〜201★】

ニコラスくんママは、サンタクロースがプレゼントを配るその日に、
ニコラスくんの命が宿ったことを知ったそうです。
お父さんとお母さんがたくさんのことを知った大好きな映画と本の世界を旅してもらいたい、
同じものを見て、ニコラスくんはどう感じるのか、と、
とても楽しみにされていました。
彼がいつか、国境をまたいで世界に羽ばたく日を思い描きながら制作させていただきました。



新幹線や飛行機、乗り物が好きなかずまくん。
生まれは午年、海で遊ぶ楽しく元気なイメージ
音楽がかかると踊り出しちゃうとのこと、
かずまくんの、かず「和」は、なごみ、みんなで仲良くできるようにとの想いを込めました。



ももかちゃんの桃、と、花。
初めてお会いしたとき、ももかちゃんは色んなものに興味津々で、
あっちはなんだろう、こっちにはなにがあるの?と、元気に動き回っていました。
お父さんのリラクゼーション、お母さんのアイシングクッキー、ももかちゃんはなにに一生懸命になるんだろうな。



名前に込められたジャスミンの花。もしかしたら家族でタヒチでお土産物屋さんなんて夢も、
世界から日本を見つめる目を持って、
人生カーニバルのように、どうせやるなら楽しく!というエンターテインメントのココロを持って、
お父さん、お母さんの支えがあってえまちゃんがたくましく歩んで行けるように。







ご兄妹でのご依頼。
正太郎くんには、古き良き日本の風景を忘れず 大和魂を持って育ってほしいというご両親の(お父さんがとくに日本びいき?!)
そのアツい想いを受け取り、いまやニンニンジャーが大好き!
そして日本から一気に飛び出し宇宙圏にまでその夢は広がっているようです。

  風美ちゃんの名前の意味に込められた「風」。
意志を持って風に流され、いい風をつかまえて羽ばたいてほしいという想いが込められています。
そして、そのやさしい笑顔で兄妹二人がつながっています。






風に遊ぶモビールたち、
ちょうあみちゃんのモビールは可愛らしさの中に誠実な美しさがあるように思います。
ワークショップでは体のバランスをとってみる遊びをまじえたり、大切な思い出品を吊るしてみたり。
よく使う道具とモチーフをたくさんつめこんで
制作の幅がモビール以外にも広がっているとのことで、何色にも染まる水彩の雰囲気を取り入れました。
めちゃくちゃかわいいモビールたちは以下のサイトでご覧下さい。
http://amichoh.wix.com/amichoh



あん、は、フランス語で、an、1の意味。
なんでも、自分の得意とする何かで一番になれれば!
あ〜ん、全ての言葉を自分の中に取り込んで。
おかあさんの服飾と、おとうさんの時計屋さん、
ご実家の喫茶店の中から産まれてきたあんちゃんの将来は何になるんだろう。

今回、ご出産祝いとしてご依頼いただきました。
(直接、ご家族と面談しての打合せとなります)


生まれてきてくれて、それだけで100点満点!
お父さんとお母さんは、遠くで同じ月を見ていた。
これからは、3人が、同じ場所で月を見上げている。
栄養たっぷりのごはんを食べ
マンタとMの字のつながりを持って、
自分の足で歩いていく。
自分の手で星をつかみとるように!




我がムスコおけいはん。
レトロな玩具で集めてみました。
古き良きものを大切にして新しい世界につながるように。



雨、魚、潤った湿湿モチーフが私の必需品。乾燥大敵!いや、雨の日って落ち着くのです。

夜には妄想が羽ばたく。。。絵もすすみます。




不定期で「お名前ロゴ」受け付けております。気になる方はメールにてお問い合わせ下さい。
mail: t-saeki★topaz.plala.or.jp
★を@に換えてお送り下さい。

HP: http://www16.plala.or.jp/tosaito/