良いものが 眼の前に 出た!!

「蝦の唐揚げ」 普通は 「川エビ」だよな。
「甘エビの素揚げ」  刺身 - 生で食える 奴。
今までで「一番」だ。 「旨い 」と感じた。
身・味を 楽しめる「美味さ」を口に出来た。
川エビ=「カルシウム と NaCl 」 摂取のみ。


「あーー、すいません。いっぱいなんです」
                 チーフ

思い切り 素敵な女性  ふたり 座れず…

なんで 返すのかなー と、思った…残念。

「あの子なら 無理やりでも 席作るのに…」
ぼそ ボソ…         torazoh

「toraさん あまり 頑張らなくていいです」

              
サブチーフ

札幌市中央区 「もっきりや」

自ら席を詰めてくれた女の子    2人

何枚かShot 中々、楽しい 話など。
「サカイさん」と… 何度か口にした。
「さかいさんって 何?」と聞いたら
「だってそっくりじゃないですかー
   サカイ マサアキ さんにー 」

「えっ! 俺かい」。初めて言われた。

ちょっと可愛いからって言いたい放題
トラ捕まえて「孫悟空」 扱いかー!
今度逢ったら 只じゃ済まさんzoh!
食事・BarTime その次 mo 誘おうか.

■フェンスを乗り越え ミニホースを 
触っているのは torazohでは 無い。

25 June 2005. 

2005.6.25 TATSUO

N崎屋で380円だ まぐろ。いか。甘えび、う・うなぎ。
+カッパ・ねぎトロ巻き。  安物だが 楽しめそうだ。
いつから うなぎが 酢飯の上に座るように  なった。
トロでもないのに 何故 「トロ」と、その文字を使う。
トロサーモン・トロサバ…。脂が乗っていれば「トロか」
サーモン・サバでは いけないのか!  売れないのか! 
それで満足する相手 の商売なのか。しかし節操が無い。
…等と思っていたら「ガタン ガタン」と 電車が揺れ 
目の前小テーブルから 寿司セット落下。
「あ〜〜〜 まだ半分しか 食っトラん 」。「くそ」
札幌着 2年程前から 気になっていた「立ちそば」だ。
天そば 380円 蕎麦感あり麺自体は 良く まずまず。
でも、かき揚げが…サクラエビらしきが2個 野菜なし
しっかり 濃すぎるそばつゆに溶け込んだ。 30円高い。

■ ホテル         朝飯:和食
良いバランス  焼き魚OK 「美味い」。
ノルウェー鯖 いい、脂乗りが「えぇ」。
豆腐=手製 前回は「最高」。を、口に。
なかなか口に出来ない旨さだ この 豆腐。
料理人が 最高だ。清潔…「清い」 かな
「やってます 」を感じる。  「本物」。
ここ2度目 前回に続き ご飯 お代わり。
一つ一つの「素材」が,かなり高いレベル。
「夜」楽しんだ事はないが 好いハズだ。



■ミニホース:ポニー ※本名ではない
■親ヤギ・子ヤギ と もう1つ ヤギ

■ガチョウ 生体は 誰でも買える値段
何故無理やり肥し フォアグラ 1万円?

■ムネアカタマリン   

■ウコッケイ:シロ  
■エゾシカ       

■ミーア キャット   
「ふざけている」と しか  思えない。

■マサイ キリン&アジア ゾウ
なんか お互い 意識している よーだ

■ワウワウ テナガザル  
暫く この格好で ぶら下がり
        笑わせて 頂いた…。
「ぶらさがり X」    次から 呼ぶ

■ホッキョク グマ:     ララ 3発


■マンドリル ♂
「いい色」ボス としての 自覚がある

■アフリカ ライオン:ジェスパ 22歳
心配だが… 今は 大丈夫 みたいだな。

■カラカル もう1頭が体調不良で危険 

■ペルシャ ヒョウ:エバ  うん 元気。








■Ai & TATSUO

見てくれれば 「解る」だろ 「素敵」

「Ai」 彼女は 逞しく成長した。
行動も大人になってきた。
少女から 女性に なりつつある 「Ai」


威厳あるのが        TATSUO
優しさを感じるのが          Ai

chief OH-NUMA

 s-chief UKEGAWA

「素敵だろ 彼女 」



                          torazoh_drawer  All lights Reserved.. 

MemoryBloc