2005/08 J-POP 2

私は基本的にヤローボーカルの曲は聴かないわけだが、
それにしてもろくにヒットする曲が出ませんな。
あゆのアレは声量がないからPVのBGMとしてしか聞けないし、
ランキングに入ってくるのはヤローばっかりで使えねー。
そういえば、あゆのアレの歌い出しのところにエフェクトを掛けているのは
その後の普通の部分をマシに聞かせるためにやっているんだな、たぶん。
高速道路を降りたときスピードを出しすぎてしまうのと同じですな。
c/wの方も同じことしてるし…(-_-;

その他、ヤローでも多少聞かないこともないサザンは失敗曲のパターンだし(出す前に誰か教えてやれ)、
C/Wに至っては「トップをねらえ!」のエンディング(トライ・アゲインだったっけ?)のパクリとしか思えん!!
いいのかそんなことで。怒れよ、酒井法子。いや田中公平か?とりあえず訴訟だ。
頑張れ。

そんな中、ちょっと期待出来るかもしれないSMAPのアレ。
バカっぽい歌詞にバカっぽい曲。しかしノリだけはよい。
問題は歌っている奴らがへたくそって言うところだ。
しかしそれもバカっぽい曲用の演出?と思えば納得出来なくもない。
だからといってCD買ったりなぞしませんぜ。買うなら200円だな。

戻る
mailto
Copyright(C) 2005 by tana