2005/06 J-POP

やっと、BENNIE Kが世間に認知されてきたようだ。
コカコーラのお陰(?)か実力(?)かDreamlandがここ最近にないヒットである。
サンライズがMAX 10位で留まっていたのが不思議なくらいだったのだが
いわゆるやっと時代が追いついてきたってやつですか?
それともプロモ戦略がへたくそ?

と、ファンであるつもりの私もCDはすべてレンタルである。
最近CDを買おうなどと思ったこともない。
CCCD等という醜悪なものなど出してたらよけい嫌われるって言うことが分からないかなぁ。
CD買わないのは大した曲がないからだよ。
値段と内容の対価が合わないから買わないだけだと気がついて欲しいな。
Dreamlandなら500円だったら買ったのに。PVのDVDが付いてたら980円、
いやもう一声1280円でも買ってやる。(2割引くらいで購入ならだけど)
値段設定をもうちょっと考えて欲しいよな。

戻る
mailto
Copyright(C) 2005 by tana