私たちの独断と偏見??
行ってみて雰囲気が良かったり、おいしかった店を
紹介します。皆さんも是非行ってみて下さい。

お店の中はとってもオシャレ



FRESHNESS BURGER
カラフルタウン岐阜店


1つ1つ手作りで、注文を受けてから調理
してくれるので、本当に美味しい!!
MENUも豊富で行くたびに、どれにしようか
迷っちゃいます。(*^^*)


こんな感じ
BALI HIGH

洋風居酒屋のお店です。
室内は薄暗く、チョット大人っぽい雰囲気
をただよわせる、かなり感じのイイお店です。
料理は特におすすめ♪値段は少し高めだけどほんとに美味しい!!
ボリュームもあります!
ただ、すべて手作りなので注文してから少し時間かかります。
なので、時間に余裕をもって行くといいかも‥(*^^*)
お酒が大好きな方!1度は行ってみるべし!
BARもあり、カップルおすすめで〜す

岐阜県揖斐郡池田町八幡948

火曜定休(PM5:00〜AM2:00)


ビストロ・コウ゛ァ

イタリア料理のお店です。
パスタやピザなど、お酒も少しあります(о^^о)
私のおすすめは、平日のみやってるランチです♪
前菜から始まり、お好きなパスタorピザ、お肉or魚料理を選び、
パン(食べ放題)とデザートがついてきます。
お店の中は、ゆったり落ち着いた雰囲気で
お昼は、奥様方や仕事でお昼休み?の女の子達でにぎわい、
夜はカップルやお友達同士でワイワイにぎわっています。
パスタ大好きな私の、1番お気になお店です(*^^*)

岐阜県大垣市中川町1丁目63

Soup Stock Tokyo
土岐プレミアム・アウトレット店。

名前のとうり、スープ専門店です。
待ってました!!東京の方では前からあったの
ですが‥東海地区には、なかなかできなくて(^^;)
スープは全て無添加で、化学調味料や合成甘味料、
保存料、合成着色料等を使用せず、
とっても体にやさしいスープです。 なんと言っても!具!!
具がたっぷり入ってます♪ 素材の旨味たっぷりで
毎日でも食べたいスープです。
インターネットで注文して、自宅で気軽に食べられる
オンラインショッピングもやってるよ〜♪