ここでは私の今までに乗ってきた車の歴史(紹介です)
・・・と言っても、何台も乗ってきたわけではありませんが・・・
私が大事に乗っていた車達です。

写真をクリックすると別の画像が出ます。

2000.1〜2002.12
TOYOTA ファンカーゴ



一番初めに買った車です。
大きい車に乗りたかったのですが、車庫(3台入る車庫で1番狭い所)に入らないと言う事で断念。
車庫に入るコンパクトカーを探していたところ、新型車としてファンカーゴが発売される前でした。
車内が広く、リアシートが床下に入り大きなスペースができるのが魅力でした。納車された日は、
初めてのマイカーにとても嬉しかった事を覚えています。
この頃は車をドレスアップする事は無いだろうと思っていましたが、
ホイールを変えた事で、私の車いじりに火がつきました。
それから、車を綺麗に乗るために、車を1週間に1回洗っていました。
これが無かったら、車好きではなかったと思います。
ノーマルだった車が1年後には変わっていました。
今思えば、給料を全て車に使っていた気がします。頭の中が車一色でした。
でも自分で車をいじってかっこよくなっていくのは今でも楽しいです。
基本的には自分でできることは自分でいじっています。

この頃は通勤で往復80km程で1ヶ月で約3000km、3年後には10万km乗りました










2002.12〜2004.10
TOYOTA アルテッツァ



家の車が1台コンパクトカーに変わり、車庫のスペースが空いたので、乗りたかった車に乗ろうと、
車を買い換えました。この車は私が高校時代に新型車としてデビューしました。
雑誌で見たときから”この車はいい”と思い、絶対乗りたいと思っていたので、思い切って買いました。
全て込みで400万近くしましたが、納車された時は嬉しかったし、運転をするのが楽しかったです。
これからあまりお金も使えないと思い、この車は納車前に付けれるだけのパーツを全て付けました。
なのであまりいじっていません。
とても大切に乗ってきましたが、子供が出来たので、ローンもまだ残っていたため手放す事となりました。
大切に乗ってきただけにとても辛かったです。
今は誰かが乗っているのかな・・・









2004.10〜
SUZUKI Kei

詳細画像はありません

現在乗っている車(嫁さんの車)です。
何もいじっていません。(傷等を自分で塗装等して綺麗に修理しました。)
1年後にはミニバンを買う予定ですが、とりあえず今は1台です。