今朝はいつもより早く起き、まだ寝ている2人の横で、ゴソゴソ準備を始める。
のあちんもうすぐ4ヶ月(*^^*)
だいぶ落ち着いてきたので、今日は少し遠い所にお出かけしよ〜!ってことになって♪
土岐のアウトレットモールに行ってきます!!



PM8:00

のあちん。まだチョット眠たいです(U。U)Zzz





途中、飲み物を買うためコンビ二により、買ってきてくれることに。
車に戻ってきたつとむは、めったに飲まないコーラを買ってきていた。
どうやらお目当ては、コーラに付いてる付録のようです。
最近・・こんな風に、期間限定で付録つきのジュースやお茶が売られていて、
つとむ、よく買ってきます。
時々、集めたりしてるようですが・・のあちんまだ小さいし、これから何でも口に入れるようになるので
できれば買ってきて欲しくないよぅ。
その辺に、たまたま置いてあったりすると、ほんとに危ないよ!(><)

       
      コーラ・レモン(付録つき)です。            かなりボケちゃってますが・・・
                                      ビートルのようです。とっても小さいです(><)
                                              

 


何度か車の中で、のあちん泣いてましたが11時すぎにアウトレットモール着きました!
広い駐車場はガラガラで、なんかとっても気持ちいい( ̄∇ ̄)
入り口付近に車を止め、中に入る。


平日っていいかもぉ〜♪ガラガラです(^^)



早速、服を見に走りたい気分だったんだけど、お腹空いて機嫌が微妙なのあちんと授乳室へ行く。
ここは個室ではなく、広い部屋の中に椅子が置いてあるシンプルな感じだった。
オムツの台は、自分で引き出して使うのだけど・・・寝返りをはじめたのあちんは、その狭い台の上で
動く動く!(。。;;)おぉぉぉ〜っ!!落ちちゃうよぉ(T口T)


   
真ん中にはゴミ箱がありました!(*^0^*)        これ結構、狭いんです(−−;)




なんとかオムツを替え、お腹いっぱいでごきげんなのあちん♪
そんな私たちも、お腹がすいてきたので何か食べることに。
もちろんっ!
ここのShopでも紹介しているスープ・ストック・トウキョウに行ってきました!
何を食べようか悩んでいたら、デザートスープを発見!
もちろん食べます(^^*)
つとむは、ここの東京参鶏湯(サンゲタン)が、かなりお気に入りで今日も食べる様子。
前に来た時は、お店の中で食べたけど今日は外で食べることに(^^)


つとむ 東京参鶏湯。(サンゲタン)
東京ボルシチ。  
ごはん。      
                
  ゆき 8種の野菜と鶏肉のスープ。
           オマール海老とわたり蟹のスープ。 
 パン。         

  そして・・・
        イチゴの冷たいスープ(名前忘れちゃいました ><)


   
ゴマが入ってるご飯。これ美味しかったなぁ〜             ガーゼで日よけしてます(^^;)





かなりごきげん♪のあちん。
でもチョット暑かったね・・反省。。(_ _)



食べた後は、お店をグルグル回る。
LEGO(レゴ)に入って見ていた時、のあちんが喜びそうなおもちゃを発見し、手に持って見ていた時
若い店員さんに声をかけられる。
どうやら、このおもちゃは人気商品らしい!確かに可愛いし、色鮮やかで押すと動くので面白い。
値段も1290円だったので迷わず購入。
いいお買い物ができたとウキウキ♪



開けてみた時の写真です。




その後も、いくつかお店に入りウロウロしたけど結局、買ったのはLEGOのおもちゃだけ(^^;)
帰り道に寄りたい所があったので、そろそろ出ようかと思ったら、のあちんベビーカーでおやすみ中。。。
この状態で車に乗せようとすると、どうしても起こしてしまう(−−;)
今朝は早かったし車の中でも、あまり寝れてなかったので、もう少し寝かせてあげようと思い
パステルのプリンがチョット気になったけど、今日はクレープを食べて暇をつぶすことにしました。


   
 左:イチゴ、バナナ生クリーム 右:ツナ・ピザチーズ     久しぶりのクレープですごく嬉しい        
                                      




食べだした頃、のあちんお目覚め(・・)☆
今日は、まだ3人で写真を撮ってないので帰る前に撮ることに。
三脚を机に置き、タイマーで撮影したのですが・・・・。
のあちん、どーーーーーしても!パパの動きが気になるみたいでなかなかコッチ見てくれず(^^;)

       
のあ) あっ。パパ笑ってる・・・                        のあ) パパこっち見てよぉ〜





さぁ!写真も撮ったことだし、帰るぞ!!って思った時・・・
つとむの様子がおかしい(・・?)

もう帰るのに、LEGOに行きたいとグズグズ言い出す。
どうやらLEGOで、欲しいものがあったらしい。
欲しいなら買ってあげるよ!って、言ってみたものの・・・実際見に行って値段にビックリ!



¥13000-


う〜ん。買ってあげたいんだけど・・・今日は無理だなぁ。
また今度ね!!と、凹み気味のつとむと店を出たのはいいんだけど・・・・・・
さらに欲しい!欲しい!と言いだす。
しまいには、のあちんに『LEGO買ってもらっていいなぁ〜』
とまで言っていた( ̄∇ ̄;;)ハハ