AM9:00  朝から元気いっぱいの、のあちんを車に乗せジャズドリームに向かう。
しかーーーーし!
      チャイルドシート、なんか嫌みたいで5分もたたないうちにグズリ出す(−з−;)

       のあちんの頭の中に『諦める』という文字は存在しないため、こうなるとさらに激しく泣き続ける。
隣であやしてる私の顔を見つめ

『ママぁ〜抱っこ〜(T口T)』って

言わんばかりの目で見つめられ、結局抱っこで向かう。

                                 のあちん・・・。ママの手じゃ、大切な命守りきれないよぉ(><)


駐車場かなり遠くて、ジャズドリーム見えませんが・・・
着きました!(^^)



ここには大好きな雑貨屋さん(フランフラン)があり、中に入る。
今日はコースターで、可愛いのがあれば買おうと思っていたので、早速チェック!

布や、プラスチック、いろんな素材があった中で、すごく可愛いのを発見っ!
透明な厚いビニールの中に、いろんな色の星やハートが入ってて、動く!
これいいなぁ〜♪って思い値段をみると、1個400円!!
う〜ん・・・・・・・高い。
ってことで諦め、布のやつにした。
しかもセールで100円だったので、迷わずゲッツ!(≧∇≦)v
                                         ↑この人・・・いつの間にか消えちゃったね。



いろんな柄を購入。








そして、そして、待ちに待ったLEGOに向かう。
つとむ嬉しそう。顔がニヤけてる(^^;)

前、土岐に行って見つけたやつを買うつもりだったが・・・心変わりをして違うやつを購入。
そのため、値段が少し安くなり9千円。
                                     それでもチョット痛い。けど嬉しそうなので、まぁいっか(^^)


かなり笑顔です!よかったね。




歩きつかれた私は、何か飲もうとウロウロ。。
                      まだ、そんなに歩いてないし( ̄∇ ̄;)


コーヒー店で、注文する。


ココナッツ・タピオカ入り。    カフェオレ。



   
*初*タピオカ!結構、好きかも〜♪               LEGOパンフ見てます。








今日の目的(LEGO)達成した所で、帰ることに。

              のあちん眠そう・・・ってか寝てる(U。U)Zzz


 



 帰宅。


のあちん、ねんねした頃・・つとむはLEGOを開けてみる。

一部始終をごらん下さい。

   
@袋オーープン!!                        A出してみる。


   
B記念にパチリ☆ これ買いました!                 C開けてみる。ドキドキ。


      
   Dチェック! いろんなのが入ってる。しばし無言。            Eテープでしっかり閉じる。   



まぁ。こんな感じでした(*^^*)