FERRARI F1 RACER 1:10

組み立て5日目



いよいよ完成まであと少しとなりました。
5番の袋の組み立てです。



最後の袋。あと少しだ!!

まずブロックを組み立てていき、リアウィングを作ります。



ウィング完成。くの字のブロックを使うことで、うまくウィングの角度を表現しています。


さらに組み立てていきエンジンカバーが出来ました。


エンジンカバー完成。着脱式で外してエンジンを見ることが出来ます。



そして車体にエンジンカバーを付けてついに・・・





完成です!!
全長は47センチになります。


感想

ぱっと見て、しっかりとF1とわかるくらい特徴をつかめていると思います。
何といってもすごくカッコいいです。
ギミック等も実際の車のようになっていてとても面白いです。
僕的にはかなりおすすめできるモデルです。