はり・灸で自然治癒能力を高めましょう。
たんぽぽ はり・灸治療室 JR国分寺駅より徒歩2分

令 和 6 年

気圧の変動が大きい毎日です。

花粉症対策として

鍼灸治療をお考え下さい。

免疫力アップ・目の痒み・鼻水鼻つまり・声がれ

温灸をします。

積聚治療を取り入れております。

積聚とは、簡単に言えば、お腹の異常です。

積とは、癇癪の癪に通じて「気が積もったもの」

聚とは、「集まる」の意味で「気があつまっているもの」

と、理解します。

具体的に、痛い、硬い、脈が強い、熱い、冷たい

等の症状のことです。

※一例として、肩が痛い。肩の使いすぎかな?年齢のせいかな?

若い方でも五十肩。 でも誰でもなるわけではありません。

身体の疲れ、冷え、ストレス 等々

精気の虚を補って下さい。

(詳細については、お問い合わせください)

不妊治療の保険適用

いままでの負担分を、ご自身の体質改善に使ってみて下さい。

★★

美容鍼灸

マスクで隠されてます、口元・頬の緊張感が無くなっています。

お身体の調子を整えると同時に、お顔のお手入れをしてください。

花粉症の方の治療にもなります。

★★

★ ご 予 約 の お 電 話 受 付

AM8時からPM8時まで

★★★★★

当治療室は、積聚治療を取り入れております。

病の根源である(冷え)を取り除き、身体全体の{気}のながれをよくして、

健康な身体作りを目指しております。

さらに免疫力を高めましょう。

「自分でできるお灸の指導」も行っております。お気軽にご来院ください。

はり灸は身体の調子を整えます。

少しでも身体の不具合を感じたら当院にご相談ください。

また、女性のさまざまな身体の悩みにも対応しております。

合わせてお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

●受付時間

10:00〜18:00(土曜17:00まで)

●休診日

水曜日 日曜 祝日 (時間外・往診相談)

★★★

★★★

最近よく婦人病や不妊、逆子の治療についてご相談いただいております。
婦人科の悩みなどありましたら、お気軽にお電話、ご来院ください。
同性ならではの、きめ細やかな対応をさせていただきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★

 「鍼灸美容」の施術は好評を頂いております!

年齢を重ねるたびに増える「しわ」や「皮膚のたるみ」など…、

女性はいくつになっても美容の悩みが尽きません。

鍼はむくみや顔のリフトアップ、口角の歪みなど様ざまな悩みに効果があります。

顔にはたくさんのツボがあります。そのツボを直接鍼治療することで顔の悩みを解消します。

施術を継続することも大切ですが、まずは体感してみてください。

鏡を見るのが楽しくなりますよ^^。

また、美容効果だけではなく、一日中パソコンをしている方や男性などにもオススメします。

肩こりと同じように顔面筋もこっているのをご存知ですか?

はりで表情筋をほぐして、表情豊かな明るい顔で一日を過ごしましょう。 

 

 

★●★ 鍼灸美容 ★●★

特徴

●年齢と共に増えるシワ・たるみ・むくみの解消、リフトアップ、口角の歪みに効果があります。

●仕事で一日中パソコン操作をしている方の肩こりのようにこった顔面筋をほぐします。

●顔面麻痺や三又神経痛にならないため予防としての効果があります。

→施術後は表情筋がゆるみ、お顔全体が明るくなります。

::::::::

・鍼灸室なので男性にも施術致します。

  

※女性の方へ      

    不妊治療・逆子・生理痛ご相談ください。 

    多くの女性の方が「はり灸治療」を受ける事で症状が軽減しておられます。

妊婦さんには小児鍼を使用しますのでご安心ください

                          (院長 上野サヨ子)

   



お問い合わせ  042-328-6688


あなたは累計
人目の訪問者です。