小粋なお話


ここでは、日々の色々な出来事を紹介していきたいと思います!
つい貴重な裏話も言ってしまうかも!?


2005年7月の小粋なお話へ
GO!


(全11回)
4日(月) えぇーっ!「●んこ」って!!
9日(土) おばちゃんパワー炸裂や!
11日(月) はじめての接骨院デビュー!
15日(金) 『焼通信』ができました!
18日(月) 卯辰山へ。
20日(水) はやくも『焼通信』初取材!?
23日(土) (祝)第一回『焼通信』表紙完成!
26日(火) ほんま天気予報はあてになりませんわ!

27日(水) 『かなざわ・まち博 2005』明日開催や!

28日(木) ちゃんと見てくれてる人!エライ!
30日(土) ほんま天気予報!ええ加減しときや!
2005年8月の小粋なお話へ
GO!


(全13回)
2日(火) それじゃ、一生買えませんから・・・残念っ!
4日(木) お約束!本日、俺のバースデー!
5日(金) むっさ暑いんじゃー!
8日(月) 高校野球のシーズンや!
12日(金) ちょっと怖いんじゃー!
13日(土) ふぅー!お盆休みに突入や!
15日(月) せっかくのお休みが台無しじゃー!
19日(金) ただいま金沢に帰ってきました!
20日(土) とうとうお休みは明日のみ!
21日(日) 明日からまた営業再開です!
26日(金) 感無量じゃー!
27日(土) お茶目な土曜日!
31日(水) 天晴れじゃ!
2005年9月の小粋なお話へ
GO!

(全13回)
1日(木) 『濡れた手でアワワ』じゃー!
3日(土) 勘違いしてもうたー!
6日(火) 明日は台風接近(予定)じゃー!
8日(木) 神風トーク炸裂や!
9日(金) 嬉しいねぇ!
11日(日) 投票したでェー!
13日(火) 最後に恥をかいてもうたー!
19日(月) 前半3連休が終わりました。
20日(火) 笑われへんわー!(怒)
24日(土) 後半3連休堪能してますかー?
26日(月) 全身筋肉痛になってもうたー!
27日(火) 最悪な状態・・・!(激痛)
29日(木) (祝)阪神優勝!
2005年10月の小粋なお話へ
GO!

全13回)
3日(月) それぞれ悩みがありますなぁ!
6日(木) おもろいおっさんやなぁ!
8日(土) 今日はオールスターやなぁ!
12日(水) 俺の母国の事を!
14日(金) 空気を読みなさいっ!(笑)
17日(月) こらっ!市民マラソン!
21日(金) てんてこまいじゃ!
22日(土) 日本シリーズ!
24日(月) ほぼ完治いたしましたー!
27日(木) これだけは今宵は書きたい!
28日(金) これがベタなやりとりや!
29日(土) 夕方がぁあ・・・!
31日(月) 怪しいお電話が・・・!
2005年11月の小粋なお話へ
GO!

(全12回)
1日(火) 『小粋なお話』も51回目!
2日(水) 「また来てくださいね!」
6日(日) 嫁はんと・・・!
9日(水) 仏の顔も三度までじゃー!
12日(土) オファーがキタ (゚∀゚) ッ!!
16日(水) 何でじゃー!
20日(日) オファー詳細情報!(笑)
22日(火) これが吉と出るか凶と出るか・・・!(笑)
25日(金) 『妙な噂シリーズ!@』や!
26日(土) 『妙な噂シリーズ!A』や!
28日(月) 『焼通信』表紙リニューアルや!
29日(火) 『妙な噂シリーズ!B』や!
2005年12月の小粋なお話へ
GO!


(全13回)
1日(木) 何か物騒ですなぁ!
3日(土) アカン!呪われとる!(苦笑)
7日(水) 多分、この時期だけじゃー!(笑)
8日(木) 指サック始めました!
13日(火) 雪は嫌じゃー!
14日(水) 早速、雪すかしじゃー!
16日(金) テントに穴あけてもうたァー!
17日(土) 暴風雪との戦い!
20日(火) うまいもんはうまい!
24日(土) メリクリや!
26日(月) なんじゃ!この髪型!
27日(火) お約束!嫁はんバースデー!
29日(木) みなさん!よいお年を!