2006年08月29日

よく話をするトレーニングルームのお客さんがアメフトのTシャツを着てたんで
「○○さんはアメフトやってるんですか?」って聞いたら、「はい!アメフトバカ
ですっ!!」と元気いっぱいな笑顔で応えてくれた。

「あぁ・・いいなぁ・・あんな風に胸張って○○バカです!」なんて言えるって事
はホントに好きなんだなぁ・・ってね・・。それに一生懸命で、夢中で一日中アメ
フトのことばっかり考えてるのかもしれない・・。

でも、それってカッコイイよね・・。

「高根さん、陸上やってんすか?」もしくは「高根さん、自転車やってるんすか?」
「はいっ!○○バカです!」って胸張って言えるかな・・。


男ならここら辺の心情・・わかるよね・・。

○○バカ・・