親友に紹介してもらった、PC講座。「出会い」って素晴らしいと思いました。
久々に、熱中する瞬間、時間を感じています。
共に一つのことを目標に進んでるってことと、そのTeacher, Member
 一人一人の個性,すべてに、学ぶところがあって、私は最高に素敵な人々とめぐりあうことができました。
みんな、女性ですが、もし私が、男性だったら、きっと、そのみんなを愛したくなるような、魅力ある方たちばかり、、、。人は出会いによって向上させてもらうんだなあ,と、、、しみじみ感じています。(え??まだ、向上してないって?(>_<) aya 2003.12.14
 いつでもどこでも「ありがとう」と、「ごめんなさい」が、言えるってことは、、、、
すばらしい。
自分自身に自信が、持てたら言えるんですって。

時々、つぶやいてみましょう。
 パワーが発揮できますよ〜ぉ!
                         aya 2003.12.17