2/3


左:はちみつとホイップクリーム。残念ながらクロテッドクリームではありませんでした。
右:このラウンジでのサービスで惜しいところは、アフタヌーンティーセットに取り皿が付いてこないこと。この日はウエイトレスさんに頼んで取り皿を持ってきていただきましたが、取り皿と共にデザートフォーク&ナイフもあればいいですね。ほんと、惜しい。



左:夏季限定のマンゴーパフェ。マンゴーとライチのアイスが乗っているのですが、このライチアイスが美味しかった! 正直マンゴーよりもライチパフェをメニューにしたほうがよかったのでは?と思うくらい。
右:逆光になって見にくいのですが、カリタ製の水出しコーヒーの装置。一度に3リットルのコーヒーが出来るようです。



左:水出しコーヒーは病院の点滴くらいの超スローなスピードで抽出。3リットルもの大容量なら4〜5時間くらいかかるのでしょうか。
右:水出しアイスコーヒー。この日ご一緒したコーヒー好きのYちゃんいわく『美味しい!』だそうです。これはぜひともミルクを入れずにストレートで。









2/3