STREET
青森県南にあるプロショップさんやアパレル関係のショップさんで自店舗のオリジナルのホームページを持っている店舗さんを主にピックアップするページSTREET。
最近はネットから店舗状況を確認してショップに商品を見に行くお客さんやネットショッピングもざらに行われているご時世な訳で、今後楽しみな1ページになる事必至。

まだスペースがあるのでショップのオーナーさんでHP、広告を貼りたい方はご気軽に管理人宛にご一報下さい。


↑WEB SITE
十和田市ボードショップ
「about /アバウト」


十和田市ボードショップの先駆け的存在
SNOWイベント、クラブイベントなども積極的に展開する
フリースタイラー必見のお店。




青森県十和田市元町東1丁目5-8
TEL/FAX (0176) 24-3324


WEB SITE
八戸市 サーフショップ
「surf station サーフステーション」
八戸市内の新井田道にあるコアなサーフショップ
って言っても店長さんや店に集るサーファーは気さくな
メンツが揃っているので是非チェックして欲しい。




青森県八戸市大字湊町字新井田道21−1
  TEL、FAX 0178−35−3710


↑ON LINE WEB SHOP
三沢市 レコードショップ「Demzu デムズレコード」

県南のSOUNDと言ったら間違いなく
このお店も登場するであろうお店。
凄腕DJを目指すなら一度はチェックしてみたい。




青森県三沢市松園町3-1-7
TEL & FAX 0176-52-7318
  


↑WEB SITE
三沢市 美容室
worka holic/ワークホリック
ちょっと髪にもお洒落に気を使っている
女性には必見のお店
ほんわか雰囲気の漂う空間です。


青森県三沢市中央3-2-26
tel:0176-53-3880

POWERD by

    プロショップ、個人店舗、個人のホームページ作成致します。
 
 最近のトレンドで店舗のホームページなんかも優秀なモノが増えている今日この頃。
 ホームページは作りたいんだけど。。。中々作成費用が高くて
 かと言って無料作成もあるけど、サンプルのデザインや作りがいまいち。。。と思った方おりませんか??
 (最近の作成費用の相場では20万〜30万円で作成業者さんの相場です。)

 そこで、皆様にホームページで店舗を認知させたい。こんな活動を世間に広めたい。と思っている
 個人店舗経営者、個人の皆様に是非ホームページの醍醐味を味わってもらいたい。 という事で始めました。

 作成費用は必要最低限の条件さえご了承頂ければ、5万円で作成いたします。
  最近のバリバリFLASHの効いたWEBなどはご遠慮願いますが、
上記に興味のある方、WEBは作成はしたかったんだけど費用が高くて。。。。
 とWEB作成をあきらめていた。そんな野菜屋さん、床屋さん、お風呂屋さん業種は問いません。
是非後気軽にご相談ください。
 
 ※青森県南で店舗、商売、個人で県南在住なさっている方が対象です。
        店舗側のWEB作成要望上、作成者の技術を超えている場合,お断りさせていただく事もありますのでご了承くださいませ。
 
中傷、イタズラなどを防ぐ為、メールにてご相談に応対致しますので
 個人名、店舗名、住所、電話番号をかならず、ご記入のうえ↓mailで送信してください。

mail