祝!!「スーパーチャンネルS」開設っつー事でこれからは、とにかく
県南の..特に若者がこのHP(ホームページ)を見てくれて、
紹介欄などのSHOPなどに「ネット、見て来てみました!」いう人が増えてくれれば、
僕自身この、HPを作って良かったなーと自己満足に浸る事ができて「O」マルかなーと思います。
実際このHPの最大の魅力は、当然ながら「県南の」アツイ奴等の紹介や
SHOP紹介、イベントレポートが「主役」です!!
先に勘違いしないでもらいたいのですが、各分野での青森県でのTOP成績を残している者達の紹介HPじゃないし、
某出版社の売れてる雑誌をパクッてる訳でもありません!爆

同じ県南に住んでいて、身近にいた友人が、あなたの知らない所で
趣味に没頭していてそれが開花して、取り上げられていたり、イベントレポで友人が何故かアップ(HPに載ること)
されてたり(笑)そういう「身近で、笑えて、タメになる」大手..出版社の雑誌には出来ない事
(隙間産業とでもいいますか!笑)をやっていこうと思いますので皆様、愛の手を差し伸べてください。笑

最後にこのHPなんですが、SHOP紹介などしていますが私自身、
街を歩いて気になったSHOPを紹介させてもらってるだけなので、現在のところ営利目的という趣旨ではないので、
イベント告知は構いませんが、ご一報なしの勝手な宣伝カキコはや誹謗、中傷するような書き込みは
大変申し訳ありませんが、こちら側の判断で削除いたしますのでよろしくお願いしますm(__)m

では!!

コードネーム   スナギモ(カッコわり〜〜。)    

昭和51年9月生まれ  青森県十和田市在住 時々車中泊してますのでHP更新出来ません。笑     彼女はいますが女房はいません!(?)

カテゴリ  :  スノーボード>スノーボーダー>あきらめ現在、フードファイター希望(笑)


二十歳の時に友人の誘いに押され、「スノーボード」にどっぷりハマリ一時期はプロを目指したが何も知らず..というか何も考えてなかったんでしょうね〜!
「プロ」を目指したわりには、その頃からフリーランしか興味がなかった....っていうか「HP(ハーフパイプ)」の存在自体知らなかった(爆笑)

「スナギモ」というニックネームも十和田市の巷じゃ有名な八O苑(十和田の有名焼肉食べ放題店)でSHOP「about」の飲み会の席の時に
自分の苗字が話しにくいという話題の最中、たまたま話題をきりだした人物が箸に「砂肝」をつまんでおり、「それじゃースナギモだ!」の意見に
ノリで万丈一致してしまい現在に至る。(涙)

別に僕自身は構わないのだが僕の実の弟が「自然」と「コブクロ」になっているのは「涙」である(笑)
現在も弟自身が勝手に「コブクロ」になっている自体も知らないし、恐れ多くて僕からはこの事実は本人(弟)には伝えていませんのであしからず...。爆
管理人より、
  管理人プロフィール


  
↑いや〜、こんな時代もありましたね〜。

挑戦者求む!!

2006. 1/15SNOW仲間二人+私と三人で夜の八戸某T漁港でナイトフィッシングが面白い!
という情報を聞き、三人で焼山の帰りにガチンコ釣りバトルとなった。
この日は夜8時からあまりの寒さで12時で納竿となったが、結果は私がワームで29cmの
クロソイを釣り上げトップ。ダテに歳はとってません!今から釣りのプロならいけるかなー??笑

SNOWの中でも釣り吉は結構いると思うのだが、私もかなりルアーフィッシングキチガイであり、
春から冬にかけてはクロソイの爆釣する下北方面の釣り場をホームとして冬を待ちます。

過去に買ったダイワのシーバスロッドがあるので今度は焼山キチガイのメンツの中で我こそは
SNOWの中では自分が一番だ!という奴!いつでもガチンコ釣りバトル受付ますよ。笑
シーバスゲームやってるってコは是非、一緒に秋田漁港あたりに釣行に行きましょうー。

去年、の週末に朝一で横浜ルアーフィッシング。昼から市内某川にてトラウトルアーフィッシング。
夕方から市内ブラックバスルアーフィッシング。夜に八戸にてルアーフィッシングと
相方もあきれるほどのルアーフィッシング狂でもある。こんな俺に勝負申し込む奴かかってこいやー。

今度はSNOW仲間での釣りイベントを勝手に八戸あたりの漁港にPAとマイク持ってって、
派手に漁港で
バックドロップ フィッシング-vol.1-やるかー。爆
↑結果は29cmのクロソイを釣り上げ、私ごっつり!!