生活の知恵.COM TOPへ

Mail
日記
掲示板
HOME

引越し料金一括見積もりで節約

皆さんは引越しのときに、どのようにして見積もりを取っていましたか?電話帳で
数社調べて、別々に見積もりをとり業者を決めていた方も多いのでは?
現在では引越し業者はたくさんありますが、同じ内容、サービスでも料金は
かなり違うのが現状です。そこでできるだけ見積もりをとり、その中から検討し
業者を選べばいいのですが、別個に見積もりをとるのは非常に面倒ですよね。
そこでインターネットを使って無料で複数の引越し業者に一括して見積もりを依頼できる“引越し料金一括見積もり”を利用しましょう!

管理人も去年引っ越しの際この無料一括見積もりサービスを利用しましたが、
一番安い会社と一番高い会社とでは5万円近い差がありました。やはり
同じサービス、内容であれば、安いほうがいいですよね。
下記に管理人お勧めの比較サイトがありますので、是非利用してください。

比較.COM「引越し一括見積り」

このサイトでは無料で最大10社を一括見積りすることができます。現在の住所、引越し先の住所、家財情報、等必要事項を入力すると引越会社から直接見積りが届きますので、それらを比較検討することができます。

比較.comで引越し比較!


   結婚情報サービス比較


引越し料金一括見積りサイト一覧


Copyright(C)生活の知恵.COM All rights reserved


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!