Copyright(C)生活の知恵.COM All rights reserved


オークションを利用するとお得なワケ

生活の知恵.COM TOPへ


うちにはガラクタばかりで、インターネットオークションに出品できる
ものはないなんて思っている皆さん!
タンスの奥に新品未使用の服だとか、使わなくなったゲーム機、ゲームソフト、ぬいぐるみ等は眠っていませんか?

こういったものを処分するとなると手数料がかかりますが、ネットオークション
で落札されれば、収入になるのです!

私のネットオークションデビューは2004年の6月でした。一番最初は楽天の
オークションを利用しました。出品料はたったの10円で落札された場合は落札価格の5%が手数料がかかるシステムなので、落札されなくても別にかまわないというスタンスでしたが、見事1000円で落札されました!

これに機にネットオークションにはまり、プレステーションソフトのドラムマニア
+専用コントローラが5500円、ぷーさんのぬいぐるみが100円等次々に出品したものが、落札されました。

自分にとっては不必要なものでも、他人にとっては、価値のあるもの
ということもありますよ!是非皆さんもネットオークションにチャレンジ
してみてください!
日記
掲示板
HOME