生活の知恵.COM(HOME)>即ロトの詳細な解説

即ロトの詳細な解説

♪即ロトを詳細に解説します。即ロトの詳細な解説をみて徹底攻略して下さい♪
即ロト基本情報
サイト名 即ロト
運営会社 ブレインネッツ
ポイント獲得方法
ポイント単価
ポイントの交換
最低支払額
支払い方法



即ロトてどんなサイト?


■即ロトは無料で参加できるLOTO6に似たゲームです。実際LOTO6と違う点はLOTO6が1〜43までの数字の中から6つ番号を選ぶのに対して、即ロトは1〜20までの中から6つの数字を選びます。選んだ6つの数字と当選番号とが見事一致すれば現金10万円GETです(数字の並びは順不同でOK)。

■当選者がいなかった場合は10万円は翌週に持ち越しになり、最大100万円まで賞金はアップします。
当選者が多数でた場合は賞金金額÷当選者数となります。

■広告中のURLをクリックすれば6つの数字のうち1つを教えてくれるので、当選確率が飛躍的にUPします。

■投票期間は木曜日から翌週の木曜です。投票締め切りは木曜のAM9時です。



即ロトの始め方


即ロトは下記の項目のみの登録でゲームに参加できます。

■携帯メールアドレス
■性別
■都道府県
■生年月日
■職業
■未婚・既婚の有無


即ロトでの秘訣


即ロトからの広告メールにはポーナスがついていて6つの数字のうち1つを教えてくれます。広告メールは週に0〜3通届きますので、運がよければ3つも答えが分かってしまうわけで、当選確率がグッと上がります。

この即ロトからのボーナスを利用するのが、当選確率をUPさせる一番の秘訣となります。



即ロトに有効期限はありますか?


即ロトはポイント制ではありません。



即ロトについてコメント


即ロトは無料でロト6に似たギャンブルに参加できるお得なサイトだと思いますよ。




即ロトへの無料登録はこちらからできます。