生活の知恵.COM(HOME)>お財布.comの詳細な解説

お財布.comの詳細な解説

♪お財布.comを詳細に解説します。お財布.comの詳細な解説をみて徹底攻略して下さい♪
お財布.coml基本情報
サイト名 お財布.com
運営会社 株式会社オープンキューブ(英文名:Opencube,Inc.)
ポイント獲得方法 メール受信
ポイント単価 1クリック1円〜20円
ポイントの交換 現金へ
最低支払額 300円〜
支払い方法



お財布.comてどんなサイト?



お財布.COMは株式会社オープンキューブ(英文名:Opencube,Inc.)が運営する携帯専門のメール受信サイトです。お財布.COMの会員数は2005年4月時点で50万人を超えていて、携帯サイトの中ではとても人気のあるサイトの1つで管理人もお気に入りです。このお財布.COMでは送られてくるメール内のURLをクリックすると1〜20円がもらえ、貯まったお金は300円振り込んでもらうことができます。ただ出金手数料は一律180円の会員様負担となりますので、まとまって振り込んでもらうようにしたいですね。




お財布.comの始め方


@会員登録フォームに携帯メールアドレス、氏名、性別等必要事項を入力します。
A登録すると携帯電話に仮登録メールが届きます。
B仮登録メール内のURLをクリックすると登録完了です。


お財布.comでの秘訣

お財布.comでは紹介制度が充実しています。紹介たお友達が広告にアクセスすると、あなたにもお友達と同額のお金が貯まります。
例えばお友達が20円の広告にアクセスした場合、お友達のMyお財布に20円が貯まり、同時にあなたのMyお財布にも20円が貯まります。
つまり100人に紹介したとしてその100人が20円が貯まる広告にアクセスすると、あなたのMyお財布には自動的に2000円が貯まります。

お財布.comではこの紹介制度を利用して紹介者数を増やすことが一番の秘訣だと思います。


お財布.comに有効期限はありますか?


お財布.COMで貯めたお金は有効期限はありません。



お財布.comについてコメント


お財布.COMで貯めたお金に有効期限もなく、最低支払額も300円からなのでとても良心的なサイトといえるでしょう。





お財布.comへの無料登録はこちらからできます。