生活の知恵.COM(HOME)>現金主義の詳細な解説

現金主義の詳細な解説

♪現金主義を詳細に解説します。現金主義の詳細な解説をみて徹底攻略して下さい♪
現金主義l基本情報
サイト名 現金主義
運営会社
ポイント獲得方法
ポイント単価
ポイントの交換
最低支払額
支払い方法



現金主義てどんなサイト?


現金主義はサイトにアクセスして7つのサイコロを振り、出たサイコロの目と並びが自分の抽選番号として受け付けられ、その抽選番号が当選番号と見事一致すると当選です!賞金はその日の日付×1万円なので、月末になる程賞金額が多くなります。当選チャンスは毎日あり、結果は毎日送られてくる抽選結果メールで分かります。







現金主義の始め方


応募までの流れ

@下記の“現金主義への無料登録はこちらからできます”をクリックし現金主義のサイトへ入る
A現金主義のサイトの左上に携帯メールアドレスを入力し送信ボタンを押す
B携帯へ現金主義からメールが送られてくるので、メール内のURLより「現金主義」にアクセスしてください
C「現金主義」サイトにてサイコロを2回振り、抽選番号を決め、、最後のページから空メールを送信してください。
Dすぐに返信されるメールに記載してあるURLから再度サイトへアクセスし、氏名、性別、生年月日を入力し登録完了となります。


現金主義での秘訣


現金主義に特に秘訣はありません。


現金主義のポイントに有効期限はありますか?


現金主義はポイント制ではありません。



現金主義についてコメント


現金主義は毎日抽選に参加できて、さらにはその日のうちに抽選結果が分かるのが、現金主義のいいところだと思います。




現金主義への無料登録はこちらからできます。