琵琶湖一周 G                        平成22年11月7日(日)








琵琶湖一周ウオークの第8回目で最終回、これで一周しました。

当方は第一回を欠席しています、第二回目からは連続して7回の参加です。

残念ながら、完歩ではありません。くやしいですね。来年もう一度、一回目からチャンと歩きます。

また新しい目標が出来ました。今日は能登川から米原まで歩きます。

歩きたいところばかり、沢山できます。気を取り直して、また頑張りましょう。

今日はしっかり歩きました。

何でしょうか、大豆の枯れたままの畑が続きます。もったいないと思いましたが、

多分猛暑のせいで実が入ってないようですね、でも琵琶湖の側で水不足だったのでしょうか。不思議です。

ゴールでは皆写真入りの完歩賞を貰っています、小生は来年です。

若干距離は短いのかも知れませんが、トータル5時間5分で30kmは我ながら頑張った方です。

写真また、ドジをしました、動画設定となっていました、そこから取り出したので粒子が粗くなりました。ゴメン。


コース      30km      時間


JR能登川駅 −(さざなみ街道)− 大和田神社(昼食) − 大藪浄水場 − 彦根港観光船のりば − JR米原駅
  9:25                   12:20-30          12:35        13:10-15           14:30


能登川駅前

愛知川

遠くは川掃除の人

多景島遥か

石寺浜松並木

大和田神社

鳥人間コンテスト会場