ベストを更新するにはランニングフォームの○○が大事でした。

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ランニングクリニック・ランスクール・ストレッチ。新規の方も大歓迎

体型別のランニングフォーム

douga

ランニングフォームは自分の『骨格』に合わせていますか?

当トレーナーサポートでは、一人一人の『骨格』によって、細かく2430通りの走り方を推奨しています

 

自分の『骨格』で走ろう!

走るときは筋肉が必要なのですが、適切な『骨格運動』が行われていることが大前提です。

走りの『基本』として、自分の『骨格』にあった走り方を推奨しています。

 

ランニングフォームには『スイング走法』『ピストン走法』『ツイスト走法』がある!

ひとまず、3パターンの走り方の中から『自分の骨格』にあった走り方を見つけてみましょう。

 

『ベスト更新』には絶対必要!?

そもそもブレーキのない走り(エコノミー)』ができると『怪我』をしません。

もちろん、頑張った分だけ進みますので『最高のパフォーマンス』を発揮することができます

ベスト更新者続出!

ほんの一例ですが

『骨格ランニング®』をはじめて、多くの喜びの声を頂いております!

 

サブスリーできました!

両足のふくらはぎ肉離れで受講しました。

ちゃんと走れるのは先のことと思っていたら、サブスリーしちゃいました。

 

スランプ脱出して箱根駅伝に出れました!

たった一回の指導でフォームを変えました。

その後、スピードも上がり、距離も伸ばせてスランプ脱出とともに夢の箱根駅伝に出ることができました!

 

日本選手権の標準記録を連続して突破しました!

5000m50秒以上タイムが短縮して、日本選手権を走れました!

そのまま10000mの記録も突破して、10000mでもいきなり標準記録を突破できました!

 

テレビでも褒められました!

会社がテレビに取り上げられた時、趣味のランニングも撮影されました。

スタッフみんなに『フォームが良い』と褒められました!

jitugyoudan

アクセス&コンタクト

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神宮外苑フィットネスクラブサマディ(ランニングステーション)

現在こちらの施設を拠点に活動をしております。

※当日施設使用料はトレーナーが負担いたします。

※ご予約時間5分前にはお着替えを済ませてお待ちください

費用(料金)はトレーナーにお支払いください。

    

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