よくあるQ&A

サイトマップ リンク

フリーランスプロトレーナーサポート
notegif
mailtosmc
fb1 youtube1
blog
ランニングクリニック・ランスクール・ストレッチ。新規の方も大歓迎

よくあるQ&A

ks

Q1「プロトレーナーって、敷居が高いのですか?」

A1「本当に高くないです」

入会金や初見料などもなく、必要な時に気軽にご相談頂けるシステムとなっています

 

 

Q2「相談するメリットって何ですか?」

A2「とくに、問題解決型のサポートをご提供しています」

少し新しい技術を使いますが、目標達成に近道かと思います

 

 

Q3「自分はプロを目指しているわけではないのですが大丈夫でしょうか?」

A3「本当に一般の方にもご利用頂きたいサポートです」

大切な身体はみんな同じです。少しでも不自由してお困りでしたらご相談ください。スポーツ障害以外でも小学生〜90代の方までご利用頂いています

 

 

Q4「選手の悩みも聞いてもらえますか?」

A4「選手のみなさんこそご相談ください」

選手のみなさんは、一般の方向けのサポートでは役不足です。日本代表をはじめ、ひそかに多くのランナーが通うサポートをご活用ください

 

 

Q5「やっぱりためらってしまいます」

A5「そのときは保留ください」

また必要に感じましたら思い出して頂いてご相談ください

アクセス&コンタクト

map

神宮外苑フィットネスクラブサマディ(ランニングステーション)

現在こちらの施設を拠点に活動をしております。

※当日施設使用料はトレーナーが負担いたします。

※ご予約時間5分前にはお着替えを済ませてお待ちください

費用(料金)はトレーナーにお支払いください。

    

コンタクト

メールyell[at]zpost.plala.or.jp

現在、メールにて承っております。

お名前(フルネーム)

お問い合わせ・お申し込み内容

携帯の方は「plala.or.jp」の受信設定を『可』にするのをお忘れなくお願い致します。

blog