誰も知らなかった正しいストレッチ

サイトマップ リンク

フリーランスプロトレーナーサポート
notegif
mailtosmc
fb1 youtube1
blog
ランニングクリニック・ランスクール・ストレッチ。新規の方も大歓迎

骨格リセットストレッチ

check

世界一丁寧なストレッチ

ランニング障害の研究、身体の勉強をしたところ、新しいストレッチプログラムを開発できました

 

『ストレッチが嫌い』な方にも!

ストレッチをするなら『筋肉によってストレッチ』の方法を変えるのがポイントです。

筋肉が嫌がるストレッチでは、伸びないばかりか痛いだけなんてことも...

 

『ストレッチ』をはじめたい方に!

ストレッチには『手順』があります。

いきなり伸ばしたいところだけそ伸ばそうとしても、痛いだけで伸びないことが分かりました。

 

『ストレッチがよく分からない』方にも!

時間をかけて丁寧にストレッチをしても、どうしても伸ばせない筋肉がありました。

それは『伸ばし方』が知られていなかったのです。

新しい伸ばし方で、丁寧にストレッチしてあげましょう

骨格をリセットしよう!

ストレッチですべての人をサポート

健康の第一歩にストレッチはとても有効です

 

O脚・X脚や外反母趾、扁平足にも!

骨格の崩れで代表的なものがこちらです。

ストレッチで整えてあげましょう。

 

スポーツパフォーマンス・怪我予防&競技復帰にも!

最高のパフォーマンスを発揮するには、正常な骨格が必要です。

また、骨格の崩れが怪我の原因のひとつです。

 

代謝・循環、ダイエット、むくみ予防にも!

骨格のくずれから、体循環の低下を招いてしまいます。

正常な骨格で、正常な筋活動を行い、循環アップでむくみや疲労を回復させしょう

アクセス&コンタクト

map

神宮外苑フィットネスクラブサマディ(ランニングステーション)

現在こちらの施設を拠点に活動をしております。

※当日施設使用料はトレーナーが負担いたします。

※ご予約時間5分前にはお着替えを済ませてお待ちください

費用(料金)はトレーナーにお支払いください。

    

コンタクト

メールyell[at]zpost.plala.or.jp

現在、メールにて承っております。

お名前(フルネーム)

お問い合わせ・お申し込み内容

携帯の方は「plala.or.jp」の受信設定を『可』にするのをお忘れなくお願い致します。

blog