遠征マラソン練習会
youtube

サイトマップ

遠征ラン練習会も開催中!

ランニングの練習会に行ってみたい!と練習会をお探しのみなさん、ちょっとこちらの練習会も覗いてみてください。ランニングには「環境」がとっても大事。また「何をどうやるか」といった部分も大事。その両方を同時に手に入れてしまおうというのが当遠征ラン練習会です。

基本的に、体力や走力に応じて、走り続けたり、途中で休んだりできる状態にしています。ですので、すごく走りたい人にはしっかり刺激、徐々に始めたい方にはステップバイステップのメニュー。あらゆるバリエーションに富んだ工夫が凝らされています。お一人でも、仲間と一緒にご参加も大歓迎です!

 

内容によって料金があります

●Normal:ご参加

Deluxe:ご参加(+動画撮影&動画データ)

Super Deluxe:ご参加(+動画撮影&動画データ)(+骨格リセットストレッチ)

(Mega Super Deluxe)※合宿時のみ:夕食後、お勉強会への参加

don mizugakipro challestart

素敵な環境とメニューがポイント!

やったことがそのまま出るのがランニングです。つまり「何をやるのか」というところが本当に大事なのです。「量ばかりで質がおろそか...」「効率を求めたら量が足りない...」どれが正解か分かりにくいのですが、ぜひ「シーズン」「走力」「技術」を勘案した自分だけのプログラムが行える練習会、こちらのご参加をおすすめします

 

定期的にしっかり走って練習不足解消!

●定期的に練習会に参加して、モチヴェーションを保とう!

●定点観測的に参加して、成長していく実感を楽しもう!

●自分だけじゃ分かりにくいけど、人と比べてみたら走り方が違うことが分かった!

 

 

++