東京・神宮外苑 プロトレーナーサポート

お申し込みリンクサイトマップ

running

ホームトレーナー紹介お申し込みランニング障害について骨格別の走り方について 

KCCランニングクリニックについてQ&A体験談ブログ新着情報メッセージ 

メディアにも紹介

radio

書籍実績

hearing

ランニングクリニック

check1

ランニングチーム

challengers

ランニングスクール

joggingclub

イベント・講習会

katariba

コンタクト

mailtosmc

「ランニング障害」でお困りの方はこちら!

〜とくに「競技選手」にオススメです〜

taisou hukkin
masssa
icingsuru
bikekogi huro
wakarimaseen

トレーナーから「逆」質問!

「アイシング」ストレッチング」「補強」マッサージ」「自転車こぎ」テーピング」「温泉」休養」でりそうですか?

suzuki

ようこそ当ホームページへ。

こちらでは「ランニング障害」にお困りのみなさまへ、最先端のプログラム「Kinetic Chain Control®」をご紹介するサイトになります。今までの方法で痛みや違和感が解消しなかった場合は、その先のプログラムを試してみませんか。

といいますのも、僕自身が競技をしていて、やはり怪我で走れなくなってしまいました。上記のケアは、人一倍頑張りましたが、まったく効果がありませんでした。それは「自分の痛みと因果関係がない」ものを頑張ったからです。

ちなみに、「柔軟性」「筋力」があっても、「フォーム」を意識しても、怪我をします。体重や年齢、走行距離も関係ありません。

なぜなら、「障害」の原因「物理的なストレス」であるからです。この「ストレス」を解消しない限り「慢性化」「重篤化」「後遺症」になってしまいます。もしも今、3日間のアイシングで痛みや違和感が引かないときは、「障害」に対応している当プログラムをお試しください。

みなさまの復帰全力でサポートいたします

<ブログもご参考までに>

「とにかく走ろうよ」 

日頃の「ランニングクリニック」の風景、「イベント」の募集、「お得」なキャンペーンなどをご紹介しています。

runyouso
東京・神宮外苑 プロトレーナーサポート running radio hearing check1 challengers joggingclub katariba