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コンディショニング

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【プロのストレッチによるコンディショニングで最高のパフォーマンスを!】

何となく「身体柔らかい方が良い」とは思うものの、ストレッチが苦手な方は必見です。まず知っておきたいのは、体操などの特殊な競技は別として、各種目ごとに適正な柔軟性があれば十分だということですとはいえ、やはりある程度の柔軟性必要です。パフォーマンス(筋肉の状態)に大きく左右されるからです。ぜひプロトレーナーと一緒に(ベストコンディション)な身体を手に入れてみませんか?

 

【ここがプロトレーナー】

①筋肉ごとにストレッチの方法を変える

②どこをストレッチすれば良いのか知っている

③どこまでストレッチすれば良いのかを知っている

④特殊なストレッチ方法を知っている

 

【あらゆるスポーツの方が受けられています】

モトクロス、MTB、ゴルフ、野球、サッカー、アルペンスキー、弓道、柔道、アメフト、タッチフット、バスケットボール、バレーボール、総合格闘技、サーフィン、スタントマン、歌手、ダイビング、登山、エアロビクス、ダンスなど

 

こういう方に

医療機関では解決しない違和感

手術後の競技復帰に

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【骨格リセットストレッチ

ストレッチによるコンディショニングノウハウが一冊の本になりました!

(ストレッチの手順)(筋肉ごとの適正ストレッチ)(新ストレッチ)(種目別ストレッチレシピ)など、ストレッチに関するお役立ち情報が満載です

 

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