出張
youtube

サイトマップ

出張サポートも大好評!お気軽にご相談ください!

出張サポートも大歓迎です。出張料は発生しますが、みなさんが普段から慣れている練習場所にて行えますので、その場ならではのプログラムを考えることができます。また、プライバシーを気にされる方にも、ご自身の安心できる環境でのトレーニングは何にも変えがたいものだと思います。加えて、みなさんの移動時間や交通費の負担も軽減でき、むしろお得だったということもあります。お気軽に出張サポートをご利用ください

出張料の算出方法

出張料の算出方法としては、東京神宮外苑からお伺いする現場までの距離によって算出されます。サポート料金は下記の出張料金にサポート料金を合算したものになります。

サポート料金=出張料金+サポート料金

●10km以内:3000円 ●20km以内:4500円 ●30km以内:6000円

●40km以内:7500円 ●50km以内:9000円 ●その他応相談

※距離は片道直線距離で計算して、料金は表示されている金額になります。

rinkaikouen
ukimahunado item1

年中無休!安心対応!ご予約優先!

活動拠点:神宮外苑周辺(新国立競技場周辺)

出張:代々木公園、葛西臨海公園、砧公園、駒沢公園、多摩川河川敷、浮間公園など

アポイント:ただいま「メール」にて承っております。

yell[at]zpost.plala.op.jpもしくはyawarakasou[at]gmail.com

比較的飛び回っておりますので、ご予約はなるべく早めにお願いいたします。

 

 

 

 

 

++