ランニングチームChallengers®|初心者の方も大歓迎
youtube

サイトマップ

定期ラン練習会

〜2020年6月より試験的に移行中〜

開催日:日曜日

開催場所:新木場(夢の島)

開催時間:(一部)8時〜10時、(二部)11時〜13時

天候不良、他イヴェント日はお休みになります。

 

チーム名はChallengers®と言います!

競技者ですらコーチに習うのですから、走り始めるには、また走り続けるにはコーチに習うのが得策です。場所や時間、コーチとの相性がポイントになりますので、お探しの感じでしたらぜひお越し下さい。

「体型別」の走り方を身に付けたい!

自分の体力に合わせてレヴェルアップしたい!

ちゃんとしたコーチに習いたい!

走るのが好きな仲間と走りたい!

lingmu

コーチからのメッセージ

単純にいうと、私が受けたかった練習方法になっています。走る「ヒント」を教えてもらえたら、あとは自分のものにしていくというスタイルです。

コーチは一人一人に「ヒント」を教えて、みなさんはその「ヒント」を元に走れるようになっていきます。

いわゆる集団走は行いませんが、着実に成長できるようにサポートします

〜ご参加者の声〜

まるっきりパーソナル指導なのがありがたいです!」

ちょっとしたことで全然違うので、やはり聞いた方が良いですね!

絶対に自分じゃ分からないし、気がつかない!

「みんなの走りが良くなっていくと焦りますが、自分もそうだと言ってもらえて嬉しいです!

minnadash trailyaruki gassyuku

体験

Challengers®:2200円

 

チケット10>

Normal Challengers®22000円

Deluxe Challengers®:27500円

Super Deluxe Challengers®:32500円

 

チケット

Normal Challengers®:42000円

Deluxe Challengers®:54000円

Super Deluxe Challengers®:64000円

 

<種別内容>

Normal Challengers®:鈴木コーチのメニュー&熱血指導

Deluxe Challengers®:上記(+ラン動画撮影&確認&動画データ)

Super Deluxe Challengers®:上記(+ラン動画撮影&確認&動画データ)(+ストレッチサポート)

 

各種別定員

Normal Challengers®:10名様

Deluxe Challengers®:4名様

Super Deluxe Challengers®:5名様

 

*参加のおやくそく

集団行動の取れる方

マナー、エチケットを理解できる方

 

その他

チケットの有効期限は「一ケ年」になります。

チケットの「シェア」「譲渡」「払い戻し」はできません。

「雨や雪など、天候不良の日」「大会応援」「合宿その他イヴェントの日」はお休みになります。