Digital Photo Recipe Style

 1 Day Lesson in Kobe
 

  
10月5日(木) 神戸でDigital Photo Recipe Styleの
1Day Lessonを行います!
初めての出張レッスンが神戸で行います! 関西進出? (笑)

それで、この1Day Lesson in Kobeの参加者を大募集いたします!


 
日 時  10月5日 (木)
時 間   A.M10:30〜P.M1:30 (3時間程度を予定)
場 所   ギャラリー 神戸天昇堂
  神戸市中央区割塚通7-1-21 阪急高架No.185
  阪急春日野道駅の近くです
参加費   5,000円 (テキスト代を含む)


レッスンの内容は、講義と実習を行います。
先日、サイトの方で販売をはじめたCooking Photo Recipeのテキストを使い
(物撮りを中心)撮影するテクニックをポイントを絞って説明していきます。
その後、お持ちいただいた被写体を撮影していただきます。

 *デジタルカメラはコンパクトデジタルカメラでも、デジタル一眼レフカメラ、どちらでもOKです。


今回はギャラリーを使うので、撮影後画像を取り込むパソコンやプリントするものはありません。
残念ながらその場で、撮影したものを見ることができません。そこで
この1Dayで撮影した画像は各自で家のパソコン等でご覧頂きまして、その中から
ベストショット、数枚をメールして頂きます。送って下さった画像にコメントを付けて返信致します。
せっかく皆さんが撮影し選んだ画像はネット上で公開したいと思っています。

  
 

 * レッスンの持ち物 *

お持ちのデジタルカメラ        
デジタルカメラの使用説明書     
撮影したいもの(食べ物・花・雑貨等)

被写体はこちらで準備することができませんので、お荷物になりますが
撮影したいものを各自、ご持参下さい


  *カメラのメディアは空の状態にしてお持ち下さい。  
  *カメラのバッテリーや電池等の予備はありませんので
あらかじめ、ご用意しておいて下さい。
       


また、このレッスン終了後、このギャラリーで軽食ですが、ミニランチパーティーを行います。
ケータリングによるランチです。ミニランチパーティーの料金は1,500円です

 

    

参加ご希望の方は
HN
お名前
ご住所
お電話番号
携帯番号
メールアドレス
サイトまたはブログのURL (お持ちの方のみ)
写真の講習会のみの参加・講習会とミニランチパーティー両方の参加の旨を
下記までメールして下さい!
また、ご質問等もお気軽にメールして下さい。

参加申し込みの期限はテキストの作成やケータリングの料理の準備上
9月27日(水)までとさせていただきます。

みなさんの参加をふるってお待ち申し上げております。


  お申し込み・お問い合わせはこちらまで!

CLOSE