☆★デジカメプリントは高画質で長持ちする専門店仕上げで! 
カメラ新星堂ネットショップ
★高品質プロ仕上げのデジカメプリント
TOP
ご注文の方法
価格と発送
お支払い方法
質問Q&A
ご利用規約
プリントメニュー
 ◆最新のお知らせ
 ◆納期について
 ◆送信トラブル
 ◆質問Q&A
 ◆プリント補正 
 ◆印画紙情報
 ◆品質管理
ショップ情報
 ◆ご利用規約
 ◆返品規定
■営業案内■
AM10:00〜PM7:00
定休日・日曜日

※臨時休業
-
-


大切なデジカメ画像は
  写真専門店で!!




銀塩出力で長持ち!


ノーリツプレシジョン
機器: QSS-35・30
処理:RA-4・CP49E


富士フイルム
フジカラー印画紙
Ever-BeauthyU
Crystal-Archive New













注文ソフトのダウンロード





  ■ご利用の前にパソコンが利用環境を満たしているかお確かめ下さい。 
(※できるだけ速度の安定した光回線をお勧めいたします)
  
※ファイアーウオールを設定されてる場合は無効にしないとダウンロードできない場合があります。
※モバイル回線無線は速度や混雑など環境により通信エラーでご利用できない場合があります。




★注文ソフトは無料でご利用できます。

 ●デジタルビュアの動作環境
 OS  WindowsXP・7・8・2000・Vista
 CPU  Pentium4 2.0GHz以上(2.8GHz以上を奨励)
 メモリ  WindowsXP・2000:1G以上(Windows7・8は2G以上を奨励)
 HDD  1GB以上の空き容量
 通信回線  フレッツ光、CATV、ADSLなどブロードバンド回線




デジタルビュアはWindows専用ソフトです。
Macの方はJAVAタイプをご利用下さい。

ご利用規約への同意が必要です

※お使いのセキュリティソフトにより「危険な・・」など警告画面が出る場合があり
ますが、デジタルビュアは安全なソフトですので解除してお進み下さい。 





 ●ダウンロードの手順

左のような警告画面が 出ますので「保存」をク リックして下さい。

※セキュリティソフトから 警告が出る場合があり ます。


拒否すると以後の起動 ができなくなります。
 ●注意事項
保存先に「デスクトップ」 などわかりやすい場所 を選択し保存をクリック して下さい。

ダウンロードが始まりま す。


 
ダウンロードが終了しますとデスクトップに「デジタルビュ ア」のアイコンができます。これをダブルクリックすると注 文ソフトが起動しいつでも注文できます。

注文ソフトの使い方はこちらをご覧下さい。

※起動時にバージョンアップする場合があります。
※正常にソフトが動作しない場合はダウンロードが失敗している場合があります。
(Macでは動作しません)アイコンを一旦削除してから再度ダウンロードをしてみて下さい。



 ●注意事項
  
 ※ファイアーウォールについて
  お使いの環境によってファイアーウォールやセキュリティソフトの影響でご利用できない場合があります。
  その場合は、ファイアーウォールを無効にするか、接続を許可する設定にして下さい。
 ※利用責任について
  注文ソフト「デジタルビュア」は十分安全性を確認しておりますが、万一の不具合によって生じた
  直接的、又は付随する間接的な損害に関して当社は一切の責任を負いませんのでご了承の上で
  ご利用願います。
 ※著作権について
  注文ソフトは株式会社デジタルビュアの開発製品です。「デジタルビュア」を無断で改変・転用すること
  はお断りいたします。

 ●デジタルビュアの削除方法
 
 デジタルビュアはアイコン上の通信ソフトですのでWindowsのレジストリは影響せず安心です。
 ご不要になったときはデスクトップのアイコンをそのまま削除して下さい。
 DigitalViewer動作用にCドライブに「DigiHtms」「DigivDPOF」「DigiView」の3つフォルダが
 作成されていますので使用しなくなった場合は、各フォルダを手動で削除して下さい。
 残していても特に影響はありません。
 ※再インストールなどの場合はIDは同じものをご入力ください。

 ●店舗切り替え時のご注意
 
 デジタルビュアはネットプリント注文に多数の店舗が利用している人気のソフトです。
 複数のデジタルビュア使用店をご利用になる場合は、注文後に必ず詳細画面で「クリア」してから
 別のお店を開いてください。残したまま他のお店の情報を読み込みますと、サイズや価格情報が混乱
 して正常に作動しなくなる場合があります。
 その場合はすべて一度削除してから再ダウンロードすると改善される場合があります。






注文ソフトの操作方法
  ●注文ソフトの起動方法
ダウンロード後にデスクトップ上にある「デジタルビュア」のアイコンを
ダブルクリックすると注文ソフトが起動します。

注文ソフトは上記よりダウンロードできます。
デスクトップなどわかりやすい場所に置くことをお勧めします。

※当店専用ソフトですので改変はしないでください。
(注)ファイル名を変更すると接続できなくなります。 

このような画面の出 る場合がありますが
問題ありませんので 「実行」をクリックし てください。

左のような画面がでますので「O K」をクリックして
ください。
サーバーと通信して最新の情報 を取得します。

最新の店舗情報をダウンロー ドします.

このあとに注文画面が表示さ れます。
 ※ファイヤーウオールの影響で通信が遮断され起動できない場合があります。
 
 ●注文の操作方法   
注文ソフトを起動しますと下記の一覧選択画面が表示されます。  

お願い
ご注文の前に価格情報(3)のページで「最新の価格情報」「当店からのお知らせ」をご覧下さい。
注)ここで表示されている画像の順番に取り込みます。
 上部の注文詳細タブから「ソート」→「ファイル名」→「降順」に設定することをおすすめします。

1,左のウインドウから注文したい画像のあるフォルダを選択してください。
2,画面をクリックすると選択画面に赤いチェックがつきます。全コマ選択・解除することもできます。
3,右下の標準値はデフォルトでLサイズ(フジ)各1枚になっていますが、希望により変更できます。

画像補正(1)→画像のトリミング。回転などができます。
注文詳細(2)→1コマずつ注文サイズ・枚数など詳細を入力できます。
価格情報(3)→現在の価格情報、当店からのお知らせがご覧できます。

注文詳細(2)のタブで注文詳細画面を表示させます。
(注)この画面で表示されている順番にプリントされます。上の「注文詳細」→「ソート」から変更もできま す。

・不要なサイズが重複していないか各画面左の表示をよくご確認下さい。
・日時印字の場合は右下に表示される印字内容をご確認下さい。(画面で書き替えもできます)

1,画像個々にサイズと枚数を入力します。日付を入れたい場合は日付の×印をはずしてください。
2,「最後までCopy」をクリックするとそのコマ以降は同じ条件の注文ができます。
3,画面上をクリックすると注文指定されてるサイズが表示されます。

すべてのコマの注文入力したら、右下の「注文へ」をクリックして下さい。

(注)この画面で必ずご注文のサイズと枚数、決済方法に間違いがないかよくご確認下さい。

1,表示されているサイズ・金額をよく確認の上、左にある決済方法、受取方法を選択してください。
2,お店に対するご希望・連絡事項がありましたらコメント欄にご記入することができます。
3,最後に右下の「注文する」をクリックして下さい。

お届け先の入力画面が出ます。*印は必修項目です。
(注)お名前は日本語フルネームでお願いいたします。ニックネームや匿名ではご利用できません。
   会社・学校など各種団体のかたは注文担当者の「個人名」でご記入願います。
   
あて先不明の場合は戻されてしまいますので番地、ビル名まで詳しくご記入下さい。
パソコンに記憶されますので2回目以降のご注文時は記入の手間がありません。

これでよろしければ送信しますので右下の「注文」をクリックしてください。

送信中の画面です。データ量や回線速度によりかなり時間がかかります。
「キャンセル」をクリックすると注文を中止することができます。

途中でフリーズしたときはキャンセルをクリックしたあとに出る「リトライ」で続きを送信できる場合がありますのでお 試し下さい。

注文がすべて送信されて完了するとこの画面が表示されます。
注文画面を残しますと後で画像とサイズや枚数などが再確認できます。
確認後は必ず「クリア」してください。残したままにしてソフトを終了しますと次回注文するときに誤作動して操作 が不安定になる場合があります。

※注文が完了画面が出ますと原則としてキャンセルできませんのでご了承願います。
  (サイズなど間違い等に気付きましたらプリント前にお早めにご連絡下さい。)
 ●注文後のご確認 
※ご注文完了後はシステムからすぐに送信完了メールが届き、その後当店サーバーから自動で注文控えメール (受信メール)が発信されますので必ずご注文内容をご確認願います。

サイズ間違いなどに気付きましたらお早めにお知らせ下さい。
注文控メールはメンテ中などで数時間遅れて発信される場合もありますのでお待ち下さい。
■ご決済について
支払方法にクレジット決済をご選択された方は、注文控メールの下部にある利用手続き画面からカード情報をご入 力してカード会社のご利用承認手続きをお願いいたします。

その他のご決済方法の場合はそのまま順番にプリント作業させて頂きますのでお待ち下さい。



◆納期について
注文後の納期につきましてはこちらのご案内をご覧下さい。
注文混雑時の大量注文など発送まで日数のかかる場合もありますので予めご了承下さい。
少量注文などでお急ぎの場合はご注文前おたずね下さい。(※ご希望にそえない場合もあります。)




Copyright(C)2005 Camera Sinseidou Co.Ltd All right reserved
IE6.0以上でご覧下さい。サイト内の文章・画像の転載はご遠慮ください。