☆★デジカメプリントは高画質で長持ちする専門店仕上げで! 
カメラ新星堂ネットショップ
★高品質プロ仕上げのデジカメプリント
TOP
ご注文の方法
価格と発送
お支払い方法
質問Q&A
ご利用規約
プリントメニュー
 ◆最新のお知らせ
 ◆納期について
 ◆送信トラブル
 ◆質問Q&A
 ◆プリント補正 
 ◆印画紙情報
 ◆品質管理
ショップ情報
 ◆ご利用規約
 ◆返品規定
■営業案内■
AM10:00〜PM7:00
定休日・日曜日

※臨時休業
-
-


大切なデジカメ画像は
  写真専門店で!!




銀塩出力で長持ち!


ノーリツプレシジョン
機器: QSS-35・30
処理:RA-4・CP49E


富士フイルム
フジカラー印画紙
Ever-BeauthyU
Crystal-Archive New













 お問い合わせ



★ネットプリントについてご不明な点がありましたらメールにてお気軽にお問い合わせ下さい

下記のフォームからも送信できます。 


お問い合わせの前に

よくあるお問い合わせにつきましてはこちらをご覧下さい。
ホームページ内のQ&Aや説明でご参考になるケースもありますのでご覧下さい。 

お問い合わせ内容によっては調査などでご返事までお時間を頂く場合があります。 
日曜日・夜間などのお問い合わせは翌営業時間の返信になる場合があります。

数日経ってもご返信がない場合はスパム・迷惑メールとして分離・削除されていないかご確認ください。



お電話での問い合わせ

  お電話での質問は担当者が接客中、不在などで対応できない場合があります。 
  お急ぎ以外はできるだけメールでお問い合わせ頂きますようご協力をお願いいたします。 

  ■ネットショップ専用  050−7516−0633  全国市内通話料金(ぷららフォン) 







 よくある問い合わせ



■注文送信が止まる (起動するけど送信できない)
 お使いのセキュリティソフトやファイアーウオールにより通信が遮断されてしまう場合があります。
 「店舗情報が取得できません・・・・」など出たり、送信中に突然ストップしたりします。
 セキュリティレベルを下げるか、例外設定、一時的に無効にして再度送信してみてください。
 また、パソコンやルーター等を再起動すると正常に接続できる場合もありますのでお試し下さい。


■注文控えのメールがすぐに届かない (24時間過ぎても)
 多数の注文のダウンロード中など注文控えのメールが数時間遅れて発信されることもあります。
 また、メンテナンス等など夜間の場合は翌営業後にお送りする場合もあります。
 そのままメールが届くまでお待ち下さいますようお願いいたします。
 
 24時間過ぎても全く届かない場合は、迷惑メール・スパムメールとして分離、着信拒否されている
 場合があります。
 クレジットの場合は承認手続きができず「保留扱い」となりますので、すべてのメールが受信できるよう
 設定のご確認をお願いいたします。

 ※メールアドレスの間違いは、正しいアドレスを当店にお知らせ下さい。
 

■ファイヤーウオールで遮断される (起動できない、1枚も送れない)
 Windowsは更新の都度にセキュリティが強化されてきており、ファイヤーウオールが原因で注文送信が
 遮断される場合が多くなっています。OSのバージョンアップ後に突然送信できなくなる場合もあります。
 一時的にこれを無効にするか、またはデジタルビュアを 「許可するプログラム」に設定してからご利用
 下さい。
 市販のセキュリティソフトの場合はお使いのソフトの説明書をご参考にして設定して下さい。

 ウイルスバルター2010の場合はこちらを参考に
 
■インターネット回線の速度不足 (途中で止まる) 
 モバイル回線やADSL回線ご利用の場合、地域や時間帯、夜7〜12時はネット回線が大変
 込み合うため、送信に時間がかかったり回線品質でエラーが出て切断される場合があります。
 比較的利用者の少ない時間に送信するか、光回線のご利用をお勧めいたします。
 (※送信途中で止まった場合は、キャンセル→リトライで続行出来る場合もあります。)

 Lサイズの場合は150万画素程度が最適ですので、あまり画素数を大きくしないことも通信が
 スムーズにできる場合が多くなります。(※大伸ばしの場合は600万画素必要になります。)


■パソコン・画像の問題 (途中で止まる)
 ご使用のパソコンのメモリ、HDDの空き容量にも影響されやすいので、ご不要なソフトやファイルは
 整理したほうが送信エラーのリスクが下がります。
 ファイル名を変更したりパソコンで画像を修整した場合、送信時にエラーとなる場合がまれにあります。 
 

■迷惑フォルダにメールが分離される場合(メールアドレスの間違い以外)
 デジタルビュアから発信されるメールは多数同じ形式があるため、スパムと判定されたり、迷惑メール
 と判断され分離、削除される場合があります。
 メールが届かない場合は、迷惑フォルダを必ずご確認下さいますようお願いいたします。
 
 また、プロバイダのサービスでサーバー上で削除し、お客様まで届かない場合もあります。
 お使いのプロバイダの設定サイトにアクセスしフィルターを解除して頂きますようにお願いいたします。
 
 全く見つからない場合は再送信などをいたしますのでお知らせ下さい。
 なお、当店のメールアドレスを「削除しない」「許可する」などに設定して頂くことをお勧めいたします。
 


Copyright(C)2005 Camera Sinseidou Co.Ltd All right reserved
IE6.0以上でご覧下さい。サイト内の文章・画像の転載はご遠慮ください。