MONTHLY -New-Archive-2004
《May》 23-May-2004 open

・ハートのネックレス・シリーズにお気に入りの
 ダイクロガラスを散りばめてみました。
・シルバー部分のデコボコのテクスチャーと
 一見パール風のダイクロの粒が好評です。

《June》 10-June-2004 open

随分前に購入したマベパールを
思い切って使ってみました。
あざみの花のモチーフで取り囲みました。

ボリュームの割には軽量に仕上がっています。

〜 JUNE BRIDE 〜
          6月の誕生石パール...     

服飾科の高校生が卒業制作にウェディング・ドレスを作るのだそうです。
その時の為に、ティアラも手作りして貰おうと、初心者でも3回程のレッスンで
仕上げられる様にデザインしてみました。
《July》 05-July-2004 open

ゆれる貝殻のペンダント

《September》 30-September-2004 open

花あかり

《Octorber》 01-December-2004 open
小学校6年生の息子の作品です。
愛読書:崖の国物語より
 
神聖都市サンクタフラクス
《December》 06-December-2004 open
蝶のペンダント
(シルバーオーバーレイ)

趣味で続けている磁器絵付けをしたお皿と、
お揃いのモチーフの
蝶々を描いて金彩と銀とを絡めてみました。
《Norvember》 01-December-2004 open

サンタの贈りもの

プレモで作ったおもちゃの熊やプレゼントBOXを銀の袋に詰めて見ました。
大人でもクリスマスくらいは、こんなペンダントを首から下げちゃっても良いかしらと思って・・・

RETURN