2005 Pearl Jewely Contest

15-Octorber-2005

Awards at AINANN

表彰式の会場:DE・あ・い・21

全国各地より参加された受賞者の方々

今年はナント優秀賞と入選とを頂きました。
審査委員長の三木先生からのお言葉に大感激!

さぁ、愛南町の探検開始です。
いろいろ見せて頂きました。

真珠貝の実演は、じっくり見てしまいました。

最高に美味しそうそうだった、アオリ烏賊
堤防で釣っていました。(お刺身だな。。。)

グラスボートの船内から素晴らしいテーブル珊瑚の
群生や魚達を見ています。クマノミが可愛い!

翌日は、『坊ちゃん』の縁の地、道後温泉へ。
『千と千尋』の世界に迷いこんだ様・・・

後記

主人と子供を置き去りにして、2泊3日の旅はすっごく楽しかった!

愛南町(内海村)の方々にも、美味しい物・楽しい物・親切なお持て成しを頂き、
大変にお世話になりました。
又、一緒に参加された方々からもいっぱい刺激を頂いて感謝デス。

来年もいきたいなぁ。。。。

ちなみに、主人は、私が帰った後、発熱でDOWN。
掃除・洗濯・炊事と主夫業が大変だった様です。

東京でも見られる作品展
のお知らせはここをクリック
愛南町さんのHPへ

RETURN

作品はこちらから

会場に展示された出品作品は、とても見応えがあり、勉強になりました。